J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Echos M. Party 2010

Echos M.Party 2010 @山中湖woof に参加して来ました。

朝7時半に家を出て、中央道をぶーんと車で進みます。


emp20101.jpg


朝早いのに、虎太郎はすでにワクワク♪


目の前に、どーんと富士山が見えてきました。


emp20102.jpg


この道の脇に出ていた現在の気温・・・6度!

ダウンのコートを持ってこなかったことを後悔しましたが、寒かったのは朝だけ。

お昼間はとってもあったかい日となりました。


到着! 虎太郎と富士山を撮りたかったのですが・・・


emp20103.jpg


背中しか撮れませんでした


emp20104.jpg


シェルティちゃんとコリーちゃんに囲まれて、珍しく困り顔


emp20105.jpg


アイルちゃんと


emp20106.jpg


娘のモネちゃんと


emp201067.jpg


るんるんるーん♪


まきまきは、誰だかわかんないけどシェルティちゃんで流し撮り?の練習


emp20108.jpg


うーん、難しい。


emp20109.jpg


虎太郎はニコニコ♪

とっても気持ちがよかったね。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/11/07 23:59 ] イベント。 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
久しぶりにコタ君に会えて、あんずも嬉しそうでした。
おじさんだってわかるのかな??
それとも、かっこいいから好きなのか・・・??

また、遊んでやってくださいね。

[ 2010/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
まきまきFamily様、Party参加ありがとうございました。
お天気も良く気持ちのい1日でしたね。
虎太郎君がニコニコ顔で楽しんでくれたようで良かったです。
シェルティに囲まれて困り顔の虎太郎君も可愛い♪
[ 2010/11/10 23:56 ] [ 編集 ]
anzu papaさま♪
あんずちゃんとはたっぷり遊ばせて頂いてありがとうございました。
パパさんが、早速ブログアップしていらっしゃるのを見て、「やべっ、うちも早くやらなきゃ」と思いました(笑)
あんずちゃんが虎太郎に構ってくれるので、虎太郎はうれしくて仕方ないみたいです。
ぜひまたよろしくお願いいたします♪
[ 2010/11/11 09:33 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
参加させて頂き、ありがとうございました。
とても気持ちのよい一日でした。
娘たち3頭と記念撮影できなかったのが残念でしたが・・・
シェルティちゃんに囲まれて困り顔の後、この3頭の上をかっとんでいったシェルティちゃんもいました(笑)
うまく写真にとれてなくて残念でした。
またよろしくお願いいたします。
[ 2010/11/11 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


