J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ねずぴーとりたいの。

IMG_4467.jpg

必死です。


さて写真にあるとおり、メインで使うPCをMacBookAirに移行している関係で、なかなか環境が整わず(いや厳密にいうと整える気もせず)、Blogを放置していました。

写真の編集に手間取っております。


1012042.jpg

ああかわいい。(親馬鹿)


なんとかがんばって、Macでもさくっと更新できるように精進したいと思います。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!
[ 2010/12/04 12:18 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは!macに変えたのですかぁ?
私は、ずーとmacですよん。mac仲間増えると嬉しいです。(Mac Book愛用中)
[ 2010/12/05 11:39 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
そうなんです。
うちのでかいWindowsよりずっと高性能で薄くてかわいいです。
まだ操作には慣れないので、なかなかブログにまで手がまわらずです。
にわかmacユーザーですがよろしくお願いいたします♪
[ 2010/12/06 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する