J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むすっ。

IMG_4483.jpg


ねむくておなかもすいて不機嫌な虎太郎氏。

人のご飯が終わらないと、自分のご飯がもらえないので、「とっとと食べちゃえよー」という目で見ています。

すぐ顔に出る犬。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/12/06 22:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
No title
むすっとしてる虎太郎くんもかわいいわ~~~
昔より、むすっとしてても
怖くなくなった気がする~~~

相変わらず、ねずぴーは
大好きなんですね♪

[ 2010/12/07 16:07 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
本当に怖い顔、呪うぞーみたいな顔はたまにしかしなくなりました。
それもそれで笑っちゃって面白いんですけどね。
また写真撮れたら載せます♪
ねずぴーは相変わらず大好きです。
おかしくなります。(笑)
[ 2010/12/07 20:04 ] [ 編集 ]
凛々しいよ!
虎太郎君、そのお顔もなかなか凛々しいよ。
締まったいいお顔だよ!
まきまきさんに、笑うなって・・・今度会えたら叱ってあげるよ。
会いたいなあ~~~。
[ 2010/12/14 08:56 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
凛々しいですか~ありがとうございます。
おめめしょぼしょぼでした。
東京インターにはいらっしゃいますか?
わたしはいまのところ行く予定です。
お会いできたらいいなぁと思っています。
[ 2010/12/14 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


