J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

まったり。

我が家は冬でもお天気がいいと暖房の必要がなく、ポカポカしています。

虎太郎も日向でまったりさん。


2012181.jpg


1012182.jpg


んー、カワイイ

のんびりの土曜日です


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/12/18 13:13 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
No title
コタくん、かわい~~~♪
ぽや~~~ってしてて、ネムネムですね!

[ 2010/12/18 18:25 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
お風呂に入れられた後だったので、体力も削がれて眠くてぽやんぽやんしてました。
眠いのに呼ばれて・・・
かわいいのでした。
[ 2010/12/19 20:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
今日ドッグショー出られてましたか?
きっとあの毛色に表情…
そうに違いないとこっそり応援してました^^
声をかけるタイミングを逃してしまって残念でしたが
まきまきさんが最後に虎太郎くんにチューしてる姿に
愛感じちゃいました♪
お疲れ様でしたぁ~☆
[ 2010/12/20 00:02 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
あ、ハイ、出てました~。
いらっしゃっていたんですね。
気づかずすみませんでした~。
応援ありがとうございました!
虎太郎、楽しんでくれたみたいでいいクリスマスプレゼントをくれました!
たくさんちゅっちゅしちゃいました(笑)
[ 2010/12/20 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する