J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI 東京インターナショナルドッグショー '10

FCI東京インターナショナルドッグショーに出陳して参りました。

10tokyointer_kanban.jpg


虎太郎、アワードオブメリットを頂きました

※アワードオブメリット:Award of Merit BOBの次、2席ってことです。


10tokyointer_ribbon.jpg

(上のベージュのものは出陳記念品。シザーケースとはさみです。NFTにはさみは使いませんが、立派なものなのでうれしいです。)

応援して下さった皆様、ありがとうございました



前回、テリア展以来、約8ヶ月ぶりの出陳です。

なにしろ久々なので、人も犬もちゃんとできるかどうか?という感じでしたが、まぁ虎太郎の楽しそうなこと!

10tokyointer_circle.jpg

会場ついてからテンションでやる気満々。


10tokyointer_hoyou1.jpg

10tokyointer_hoyou2.jpg

10tokyointer_stay2.jpg

10tokyointer_stay.jpg

ナイスフリーステイであります虎太郎隊長!


まさか2席を頂けるなんて思ってもいなかったので、御前崎(まさかのオーバースペシャル)以来の「きょとん」っぷりでした。

わたしもびっくりでしたけど、ご覧になっていた皆様もびっくりだったことでしょう・・・。

これが競馬なら、まさに大穴馬券ですもん。


10tokyointer_otatidai.jpg


運も実力のうち!ということで、ありがたくちょうだいさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/12/19 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(8)
No title
おめでとうございます~~~
すごいです!!

私も行きたかったのですが
今のもなかには、あんまり床を歩かせたくなかったので
やめちゃいました。

カッコいい虎コタくん、見たかったな~~!!

[ 2010/12/20 16:42 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ありがとうございます!
いろいろな要因が重なって、本当にラッキーでした。

もなかちゃん、無理は禁物ですもんね。
お大事にして下さい。
[ 2010/12/20 18:10 ] [ 編集 ]
おめでとう!
まきまきさん&虎太郎君、おめでとうございます。
立派なショーイングでしたよ。

同じ会場にいて、会えずに一言もお話出来ず残念でしたが・・・・・・、
リンクでお元気そうなお姿を見られて、良かったです。

クロズは残念でしたが、皆様にクロズのまともな歩様を見て頂けました。
つくづく、オナハン・・・羨ましいと思いました。(出来ないからしょうがないんだけどね。涙・・・)
まきまきさんと虎太郎君、堂々としてカッコ良かったです。
[ 2010/12/21 10:04 ] [ 編集 ]
No title
コタくん、まきまきさん、おめでとうございます!!

とても8か月ぶりにショーとは思えないかっこよさでしたよ♪
8か月休んでもきちんとショーをするコタくんはやっぱりショードッグですね^m^
まきまきさんのハンドリングも素敵でしたよ♪

またまたどこかでお会いするときはよろしくお願いします!
次回はお互いアワードではなくBOBを目指しましょう(笑)
[ 2010/12/21 11:01 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございます。

ショーの後、驚きと喜びと腰痛と首痛で会場から逃走しておりました。
サークルから虎太郎の出し入れ、触診テーブルへの上げ下げがこんなにつらいとはー!という感じでございました。
ご挨拶ひとつせず、大変失礼致しました。

クロズちゃん、とても綺麗な歩様でほれぼれしました。
本当に最後までジャッジさんが悩んでいらっしゃったのが印象的でした。

つい先ほど、ノエルママさま経由でプレゼントを頂戴致しました。
本当にありがとうございます!
いつもお気遣い頂き本当にうれしいです。
この東京インターのときも、服の表には出せませんでしたが頂いたネックレスをお守りとしてつけさせて頂いてました。
本当にご利益がありますね!
また新たなパワーを頂いたので、来年も頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
[ 2010/12/21 11:19 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
ありがとうございます!
ロコちゃんもAOMおめでとうございます!

ほんと8ヶ月ぶりとは思えないやる気と変わりのなさで(少しは前より落ち着いて欲しい・・・)、つくづく虎太郎はショーが大好きなんだなぁとあきれるほどでした。
ショードッグ、という言葉のイメージとはまた違う気も・・・。
正しく言うとショーマニアドッグ?(笑)
こんなに大好きだと、またちょいちょい出してあげたくなりますね。

次はBOB?!
虎太郎にはもったいないですが、いつかロコちゃんとまたグループで並びたいです!
ロコちゃん、気長に待っててね~(笑)
[ 2010/12/21 11:30 ] [ 編集 ]
アワードおめでとう♪
本当におめでとう。8ヶ月ぶりのショーイングとは思えないほど息ぴったり二人三脚で本当にすばらしかった。
オハハンでトリミングも自分でしてベストな形でショーに望むなんて、誰もが憧れるショー参戦ではないかしら。
今年もあと一週間余りになってきて、なんて一年が過ぎるのが早いのでしょうと感じるノエルママですが、まきまきさんにとってどんな一年だったでしょう。
メリークリスマス♪
[ 2010/12/23 07:40 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ありがとうございます!
虎太郎が張り切っていたので、もう好きに歩かせることにしたのがよかったのですかね?
相変わらず角ではバイクのようにナナメになってますけど(笑)

良い犬を譲って頂き、諸先生方にご指導頂き、皆様に支えられて、ショーを楽しませて頂いています。
本当にありがたいことです。

ノエル家にとっては、最後にすばらしい幸せの種が舞い降りましたね。
良い一年となって本当によかったと思います。
どうぞ良いクリスマスとお正月をお迎えください!
[ 2010/12/23 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


