J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長嶋さん?

たくみんは帰宅すると必ずこう聞きます。




「うちのボーイはいいこだった?」

※ボーイ=コタ







キミは長嶋○雄かッッッ?!

確かにひげの剃り跡が青い所は似てるけど。

たまに「デビット・ボウイ」的「ボーイ」発音があったりします。

百歩譲ってそこはいいとして・・・・












おんもであたしのこと「うちのワイフ」って言ってないか心配です。








ちなみにわたしはよく「You、~しちゃいなよ」と言います。

長嶋茂○ジャニー喜○川な夫婦ってどうなのかなって、ちょっと思わなくもないデス☆アハ
[ 2007/04/25 18:57 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
なはは
こたくぅん、おもしろいパパとママだね~~。いつもおかしくて笑っちゃってるんじゃない~??
ちなみにボーイっていわれたら、パパのところにとんで行くのかな??
[ 2007/04/25 21:39 ] [ 編集 ]
たくみんはミスター??
コタ家はお笑い家族にもらわれて行った事がわかりました(笑)。
今度、コタ家の会話を耳をすませて聞いてますよぉ~♪♪
昨日、メールをしましたよっ☆
[ 2007/04/26 07:51 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
ボーイ、と言われてもぜ~んぜん反応ありません!(笑)
名前を呼んでも呼ばなくても、たくみんがソファに座ると、ダッシュで彼に駆け上って顔を舐めています。
我らふたりもかなり自由人ですが、彼もなかなか自由犬です。(いいのかなぁ)
[ 2007/04/26 10:03 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
お笑い家族・・・・
でも芸人気質はないので、物凄く内向的です。
なんか、人前でやるのは恥ずかしくてふたりでこっそり漫才練習している中高生みたいですね。
コタが突っ込みとして参戦してくれるといいのですが。

メール拝見しました!
こうして「メールしました」と言って頂かないと、全く気づかないわたしなのでした・・・すみません。
[ 2007/04/26 10:07 ] [ 編集 ]
むふっ!
ん~。
そんな姿を陰に隠れてこっそり
見てみたいですね~♪
たのしそ~~~!

[ 2007/04/26 12:44 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
たくみんは人前だといい子ぶるのでダメです。。。
なので、わたしばっかり鬼嫁扱い・・・。
しょんぼりです。
[ 2007/04/26 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


