J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス旅行。伊豆2日目。

朝。

ippekiko.jpg

すっきり晴れ渡った空!


朝ご飯の後、またもドッグランで飛びます!

flying1.jpg

flying2.jpg


お宿を出て、一路アニマルキングダムへ。

一碧湖をお散歩しようかとも思いましたが、あまりにも寒く、避難できる場所もなさそうなので諦めました。

アニマルキングダムは犬連れOKの動物園です。


anikin1.jpg

「目があったら食われます・・・」とばかりにライオンから目をそらす虎太郎。


anikin2.jpg

ただしウサギは狩る気満々です。


anikin3.jpg

キリンさんと。

anikin4.jpg

おそるおそる見る。

anikin5.jpg

「ここはよくわかんない動物がいっぱいで、もう帰りたいです・・・」

と言ったかどうかは知らないけれど、せつない顔になってきたので移動。


Cafe Candyさんへ。

とてもおいしくて暖かくて幸せなお店でした。(写真撮り忘れた!)

ラザニアとワッフルを頂いたのですが、もーとってもおいしかったです。

ドッグカフェとあなどるなかれ、です。

cafecandy.jpg

虎太郎も大満足の笑顔です。

人も犬も、前日からおいしいものしか食べてないね、といいながら帰路につきました。


この1年、いろいろありました。

家族みんな、それぞれ頑張りました。

虎太郎もよく頑張ってくれました。

そのご褒美の旅行、人も犬も楽しめたかなと思います。

また来年も元気に頑張ろう、という気になりました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/12/26 00:48 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
No title
動物園での虎太郎くんの
切ない表情がなんともいえないです~~~

ビスキーさん、良いですよね~
でも、伊豆は寒いのですね・・・
暖かいのかと思ってました~~

[ 2010/12/28 13:29 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
少しでも暖かいところに行こうと思っての伊豆だったんですが、すっごく寒かったです・・・。
つい3日前まではあったかかったんですけどねーとカフェのオーナーさんに言われました。
ビスキーさん、とってもよかったです。
おいしかったです~♪
湖からの暴風はとても寒かったですが。
[ 2010/12/28 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


