J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいバリケン。

今までサークルを使っていたのですが、人の都合により大きいバリケンを導入。

虎太郎にはバリケン生活をしてもらうことにしました。

留守番中もサークル内でトイレをしない子なので、広いバリケンであればストレスも少ないであろうという考えです。


bigvari.jpg

左が今までのバリケン(ケンネルキャブIM)、右が新しいバリケン(バリケンネルウルトラM)。

今までのが異常に小さく見える・・・


虎太郎は「バリ」というとバリケンに入るのですが(「ハウス」はサークル)、ふたつ並べて「バリ!」と命じてみたら大きい方に入りました。

やっぱり大きい方がいいのかな?


というわけで今日からバリケン生活トレーニングです。

(といっても我が家に来る前や湖畔ではバリケン生活だから多分大丈夫。)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/12/28 13:04 ] キャリー。 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

まきまきさん家に良いことがいっぱいありますように~

こたくんおニューでいいねぇ~☆
気持ち良く新年を迎えれたんじゃないかな~^^

[ 2011/01/01 12:21 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
早速のごあいさつ、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ジェーン様ご一家におかれましても、ますます楽しく幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます。
ニューバリケンは虎太郎、早速活用しております。
特にはみがきから逃げるときなんか・・・
[ 2011/01/03 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


