J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました。

2011年、始まりましたね。

旧年中はこのつたないブログともども、虎太郎もその飼い主たちも大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。


akeome1.jpg


虎太郎は、クリスマス旅行の際、普段食べないような豪華な食事を食べさせすぎたせいでOPP(おなかぴーぴー)になり、ちょっとつらい年越しでございました。

完全に飼い主の責任でございます、ごめんね虎太郎。

絶食と葛湯とビオフェルミンで治りました。ほっ。


その他は完全に食っちゃ寝の寝正月で過ごし、寒かったせいか、こんな↓になって眠りました。

nennne1.jpg

この犬にしてみれば、人の布団にくるまれて、人の腕枕で眠るなんて、生まれて初めて位の出来事でして、飼い主としてはうれしいひとときでございました。


今年の目標は、「健康に過ごす」。

何ともハードルが低いような、高いようなな目標でございます。

いつものようにマイペースにやっていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様の幸多き一年をお祈り申し上げます。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/02 10:42 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます♪

虎太郎くん、OPPで大変でしたね~
でも、大したことなかったみたいで良かったです♪
新年早々、添い寝なんて、いいですね~~~

今年もよろしくお願いします!!
[ 2011/01/03 17:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ビスキーハウスでご一緒した優家です
優くんも以前ビスママさんに生肉のお食事を
出していただいた時、おなかびっくりでちょっと
お腹がゆるくなったんですよ。
いいお肉に慣れてなくって・・・

今年もよろしくお願いしますね☆
[ 2011/01/03 17:22 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
今年もよろしくお願い致します。

なんとか新年にはOPPを終えることができました。
若干ゆるいかな?という状態ではありますが、よかったよかったです。
人も犬も健康でありたいですね。

今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/03 18:01 ] [ 編集 ]
のり母さま♪
コメントありがとうございます!

先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました~!
虎太郎、久々に同犬種と遊べてうれしかったようで、満足げでした。
なぜかあんまり他犬種のワンとは遊ばないので・・・
本当にありがとうございました。

ビスキーハウスさんで、おいしいご飯を頂いて、その後CafeCANDYさんでもおいしいご飯を食べさせたので、おなかがどびっくりだったようでした。
食べさせ過ぎでした。
人も食べ過ぎだったはずなのですが、綺麗に消化して身につけました・・・(^^;

今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/03 18:05 ] [ 編集 ]
迎春
いろいろあった一年だったでしょうか。
旧年と同様よろしくお願いします。
すっかり甘えん坊の虎君かな。バリケンよりふかふか布団がいいよね~
独り占めのいいね♪
今年もステキなハンドリング見せてくださいね。楽しみにしています。
本年もよろしくです~
[ 2011/01/03 22:14 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

虎太郎は年々甘えん坊になっているようです。
いいかえたら、年々甘やかしていっているということなのですが。(笑)
誰にも邪魔されずにじっくり寝たいときは、ひとりでバリに入って寝ています。

今年も、ショー好きの虎太郎のために、たまに出陳しようと思います。
すてきなハンドリング?!は自分では全くわかりませんが、頑張ります!
ありがとうございます。
[ 2011/01/04 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


