J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

白犬と。

coolkota2010.jpg

大晦日、従弟の犬のクールくんと。

虎太郎のお洋服を着せてみました。(だって虎太郎より似合うんですもの)


cool2010.jpg

年末トリミングに行けなくて、仙人のようなお顔になっています。


でもかわいい!

クールは性格がすごくかわいい!

子犬の頃、うちにホームステイしてたことがあったので、なおさらかわいくてならないのであります。


P1001907.jpg

↑ホームステイ中のクール。

こんなかわいい性格の犬はあんまりいないかもと思うくらいです。

ちょっとおつむが弱いのもまたかわいい。

たまらん。クール大好きすぎる。


20101231.jpg


虎太郎はかしこい子なので、最初はクールがわたしに甘えるのを見守っています。

そのうち、クールがわたしの所有権を主張してくるので、そうなってきたら間に割り込んで、2匹でもぞもぞと静かにわたしの取り合いをします。


toriai1.jpg

↑もぞもぞ。


toriai2.jpg

↑もぞもぞ。


けんかしないので本当にいい子たちです。(虎太郎の顔がちょっと怖いけど)

ふたりで遊ぶことはまずないので、なんだかお互いに「なんか(ちょっと邪魔なのが)いるな」って感じみたいです。

遊んでくれるともっといいんですけどね。


犬にも人にも囲まれて、幸せな年越しでございました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/12/31 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
もぞもぞ取り合い、かわいずぎる~~~!!
男の子同士でも、大丈夫なんですねえ。
うちなんて、日々、喧嘩勃発ですよ・・・

もぞもぞ、して欲しいなあ。

[ 2011/01/04 14:04 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
かわいいですよ~しあわせ満喫できました~♪

クールは去勢しているので大丈夫なのだと思います。
といってもあの子は去勢してなくてもぽやんとした子でしたが。
虎太郎は、我が家に来たばかりの頃、クールのお下がりのサークルで暮らしていたので、においなんかにも慣れているのかもしれませんね。

もなかちゃんとちびコタくん、日々喧嘩勃発ですか~。
ふたりともまだ若いから・・・かもっ!
[ 2011/01/04 17:11 ] [ 編集 ]
久し振りに遊びに来たら、白犬さんが…。
もぞもぞ具合が我が家と一緒。
今ではティムよりビィッツの方が甘えっ子に変身中ですが…。

ウエスとの多頭飼いは、いかがですか?

今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/04 20:55 ] [ 編集 ]
まゆみんさま♪
ノーフォーク飼う前は、ウェスティもかなり検討したんですよ。
オスだと10kg以上になることがあると聞いてやめたんです。(マンションのペット規定が10kg以内なので)
ウェスティとスコッチの多頭とか、ビィッツちゃんとティムくんのように、ウェスティとノーフォークの多頭はうらやましいです。
まゆみんさまのブログを拝見して、虎太郎をティムくんに重ねて多頭気分を味わわせて頂いております。

今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/04 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する