J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砧公園。

砧公園に行ってきました。


kinuta1.jpg

(公園の案内板の写真を載せるのはまねっこです



家からそんなに遠くないのに、行くのは初めて。

この案内図でみると、半分から左側のファミリーパークの部分はワンは入れないので、とりあえず右半分を一周することに。

久しぶりにフレキシリードをつけて、人も犬もゆうるりと歩いておりましたら、ノーフォークちゃんに会いました。


kinuta_chocochan1.jpg

チョコちゃん。

とってもフレンドリーでカワイイ


kinuta_chocochan2.jpg

虎太郎もご挨拶ができてよかったね。

虎太郎はチョコちゃんのママさんにたっぷりかわいがって頂いたのに、チョコちゃんがわたしのところに来るのはやきもちを焼くというはしたないところを見せてしまいました。

恥ずかしいやつ。


チョコちゃんのママさんはこのブログをご覧になってくださったことがあるそうで、恥ずかしいやらうれしいやら。

初めての場所でノーフォークちゃんに会えたのもうれしいことなのに、さらにうちのブログまでご存知とは本当にネットというのはワールドワイドだなぁと(それにしては近所の出来事ですが)。



チョコちゃんとお別れした後はまたお散歩の続き。


kinuta2.jpg

てってけて~♪


kinuta3.jpg

くんくんくん!



kinuta5.jpg



まだまだお正月休みで、子どもさんが多く、ボールを大きく蹴る音にびっくりしてしまった虎太郎。


kinuta4.jpg

おっかなびっくり歩いています。


ちょっと離れると

kinuta6.jpg

あわてて戻ってきます。愛いやつ。


お子さんがいないところを歩き、ようやく落ち着いたかな?

kinuta7.jpg

でもまだしっぽはぺったんですね。


小一時間ほど歩いて、帰路につきました。

梅や桜がたくさん植わっていたので、春が楽しみです



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/05 17:13 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
今日は砧公園で虎太郎くん&ママさまにお会いできてうれしかったです!
実際に見る虎太郎くんは、可愛く凛々しくて感激しました。
砧公園にはよく遊びに行くのでまた会えることを楽しみにしています(*^_^*)
[ 2011/01/05 21:31 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのママさま♪
コメントありがとうございます!

旦那様からついったーでお伺いして、本当にびっくりしました!
世間て狭いですね~。
お会いできてうれしかったです。
またお会いできたらと思います。
よろしくお願い致します!
[ 2011/01/06 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


