J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生田緑地。

ikt1.jpg

生田緑地に行ってきました。


さて行くぞ~♪って入り口で出会ったトイプーの女の子ちゃん。

ikt2.jpg

いきなりパンチをくらいました(笑)


ikt3.jpg

虎太郎「なにすんじゃい!」

トイプーちゃん「ごめんちゃい、てへっ☆」


気を取り直して、早速出発!

ikt5.jpg

ぴょーん!


ikt6.jpg

調子がよさそうですね、虎太郎さん!


ikt7.jpg

るんるん♪


ikt8.jpg

るんるんるーん♪


ikt9.jpg

小さな丘の頂上につきました。


ikt10.jpg

と思ったら、ちゃんとした山みたいです。

知らなかったけど、登山してたんですね。


ikt11.jpg

展望台です~。

わんこは入れませんので、前で記念撮影~♪


ikt12.jpg

日向できもちいい~♪


ikt13.jpg

さて、次に行くよっ。


ikt14.jpg

階段も頑張って登ったり降りたり!


ikt15.jpg

「ホタルの里」の近く。

夏にはホタルが見られるのでしょうか?


ikt16.jpg

桜の広場。

かしゃかしゃにまみれます。


ikt17.jpg

ちょっとおやつ休憩♪


ikt18.jpg

自然の中で、何を感じているんだろう?

いろいろと感じて、刺激を受けて、楽しんでくれるといいな。


ikt19.jpg

お疲れのお顔になってきたので、かえりましょ!

人も犬もほどよく疲れて楽しい一日でした!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/08 20:11 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)
本年もよろしく!!
やっぱり、ハンサムで睨みを利かせた顔と笑顔のギャップがたまらなくて見に来てしまいます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/09 07:50 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
コメントありがとうございます。

虎太郎、今年もかわらず怖い顔を継続していくと思います。
ちっちちゃんは本当に愛らしいのでうらやましいです。

今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/10 16:52 ] [ 編集 ]
色んなところに行ってますね~!
お友達がいっぱい作れていいなぁ~♪
うちは人見知りの犬見知りが多くて><;

今日も素敵なニラミ効いてますね~
そんなとこに首ったけです。
[ 2011/01/10 21:10 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
人の運動不足解消につきあってもらっています。
虎太郎が最初から最後までちゃんと歩いてくれる子で本当に助かっています。
じゃないと、人への負荷が・・・(笑)
でも、なにげにニコニコと歩いているのは最初の方だけなので、虎太郎も疲れているようです。
そして睨まれるのでした^^;
[ 2011/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


