J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

写真撮影♪

今日は、二子玉川のPET PARADISEさんで行われた、写真撮影会に行ってきました。

プロの方が撮ってくださるということで参加してみました。


ところが駐車場渋滞に巻き込まれて、約束の時間に遅れそうだったので、たくみんと虎太郎だけ先に行ってもらい、わたしだけ後から行くことに。

たくみんにはねずぴーと櫛を渡して、「先に撮ってもらってて」とお願いしておきました。


ところが着いてみたら、カメラマンさんもスタッフさんもたくみんも虎太郎も、全員わたし待ち。

カメラマンさんが男性で大柄で黒い服を着ていらっしゃったので、虎太郎がびびってしまったようで。

虎太郎、「まきまき!どこいってたの!ちょっと助けて!」としがみついてきました。

・・・いやほんとご迷惑をおかけして申し訳ないったらないよ。


さすがというかなんというか、わたしのいうことは聞いたので、なんとか写真を撮って頂きました。

自分で撮った方が楽だよ!(違

飼い主も一緒に撮影して頂けたのがうれしかったです。

できあがりが楽しみです♪


1101101.jpg

ソファの背もたれの上で、NFTクッションを抱え込んで寝ていた虎太郎。


1110102.jpg

今そんなにデヘヘってなってもおそいよ!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/10 22:29 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する