J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして、ソフィちゃん!

キョンパオ家、レオ家と共に、「NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE」の、ソフィちゃんに会いに行ってきました!


sophie2.jpg


はじめましてソフィちゃん!


なんてかわいいの!


sophie3.jpg


はじめましてなのに、物怖じもせず近づいて来てくれます。

この時ハートは盗まれた。


sophie4.jpg


ころんところがるお尻と肉球のなんてかわいいこと!


sophie5.jpg


いっちょまえにおもちゃをぶんぶん振り回して遊ぶ姿のなんて愛らしいこと!


sophie6.jpg


犯罪的かわいらしさ。

銭形警部「ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。あなたのハートです。」って感じ!もう!

こんなにかわいい子がいたら、全ての社会生活を捨ててもいい・・・。


全く写真の無い虎太郎は、ご一緒したルルちゃんとラブラブに遊んでました。

ルブリちゃんに虎太郎が怒られていたら、ルルちゃんがかばってくれました(笑)

自宅でママワンなのに肩身の狭くなってしまったルブちゃん。

ほんとごめんなさい。


sophie7.jpg


ソフィちゃんを堪能した後は、お散歩をしてノエルママさまの豪華手料理で新年会♪

おいしいお酒を(たくみんが)頂いて、おいしいお料理もやめられないとまらない状態でパクパクと頂き、楽しい幸せなひとときを過ごさせて頂きました。

本当に楽しい一日をありがとうございました!

また成長したソフィちゃんに会えるのが楽しみです。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/09 23:59 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(2)
遠路お越しいただきありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話出来き虎太郎君ともいっぱい遊べて楽しかったです。
ソフィーともたくさん遊んでいただき、いっぱい刺激をもらったせいかまたまた大きく成長し~
超やんちゃっ子道まっしぐらです。
今回は虎太君と遊べなかったから今度はソフィーと遊んでほしいです。
また、一緒に遊びましょう。
おもちゃのプレゼントもありがとうございました。
[ 2011/01/12 00:58 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
本当にありがとうございました。

虎太郎がソフィちゃんと遊べるようになるのが楽しみです。
ルブたんにいやがられるかもしれませんが(笑)

本当に一日一日、驚くほどのスピードで成長されていることと思います。
パパさまのお写真で、その過程を一緒に経験させて頂けたらと思います。

本当にありがとうございました。
[ 2011/01/12 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


