J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー♪

先日お教室でぬきぬきしたので、今日は朝からシャンプーです。

わたしがお風呂でがしがし洗って、たくみんがドライヤー。

ショーの前のシャンプーでは、洗いも乾かしもわたしですが、特に何も無い時はたくみんにもお手伝い頂いています。


dryer1.jpg


にこにこ。

もうすぐ終わりだよっ



ちなみに我が家が使っているシャンプー&リンスは、プロフェムのブリスルシャンプー&リンスです。

「硬いコートを求めるテリア種用に作られた剛毛用シャンプー」だそうです。


 




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/16 10:53 ] 美容。 | TB(0) | CM(2)
このシャンプー気になってたんですよ~
使い心地はいいですか?
今はラファンを使ってるですが
気になるぅ~~~^^

今日もいい笑顔だね~^^
[ 2011/01/17 12:10 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
使い心地もいいですよ~。
泡立ちもたっぷりですし。
ショーをやっている方のおすすめなので使い始めました!
わたしもプラッキングしてる子にはおすすめです~。
[ 2011/01/17 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


