J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

東高根森林公園。

たくみんと虎太郎とわたしとで東高根森林公園に行ってきました。


1101231.jpg

るんるんる~ん♪


このおしりとしっぽのうれしそうなこと!

すっごく楽しそうだな~って、見ているだけでニコニコしちゃいます。



芝生の広場で、たくみんと走ります


1101232.jpg

1101233.jpg

1101234.jpg

この走ってるときに、耳がぴょんこぴょんこしてウサギみたいになっている写真が好きです。

かわいい。躍動感がある。

目もキラキラしてます



1101235.jpg

広場の向こうに何かをみつけて。

前脚があがってロックオン?

近くでお子さんが持ってた風船が割れて、その音にびびってしっぽがぺったんこです。



1101236.jpg

また別の広場にて。

凛々しい虎太郎です


1101237.jpg

かわいいね



でも虎太郎といったら・・・

1101238.jpg

このにらみ!!!

こわー! カタギじゃないね!!



1101239.jpg

てへっ。オイラ役者になれるかな?


そのギャップが魅力的~?!



ひなたはとっても暖かくて、歩いていると少し汗ばむくらい!

水仙がたくさん咲いていて、とてもいい香りでした♪

気持ちのいいお散歩ができました


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/23 16:42 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
ピョンピョンお耳のこたくん
かわいいね~^^

楽しそうな姿に癒されましたん♪
[ 2011/01/26 15:00 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
かわいいですよね~(←親ばか
すごく楽しそうな表情で、わたしも横に本物がいるのに何度もみてしまいます。

ありがとうございます♪
[ 2011/01/26 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する