J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉インター。

千葉インター、観戦にいってきました~。

出陳犬写真一枚ずつですが。

不快に思われるようでしたら消しますのでご一報下さい。


chibainter11_p12.jpg

パピー牡。てぃだくん?

首が綺麗にあがって歩いていてかっこいいです。



chibainter11_win1.jpg

チャンピオン牡。リザーブ。ウィンくん。

やっぱりかわいいです。



chibainter_radwin1.jpg

チャンピオン牡。ラドウィンくん。

綺麗な毛色!



chibainter_roby1.jpg

チャンピオン牡。ロビィくん。虎太郎と同じ血のお兄ちゃん。

ぶりぶりしっぽのアピール度は満点!



chibainter_rojer1.jpg

ウィナー&BOB ロジャーくん。

かわいい。いや文句なくカワイイ。



chibainter_melody1.jpg

レギュラー牝。メロディちゃん?

虎太郎にもこんな風ににっこり見上げられてラウンドとかしてみたいもんです。



chibainter_kurozu1.jpg

チャンピオン牝、BOB クロズちゃん。

さすがの風格です。



chibainter_wendy1.jpg

チャンピオン牝。ウェンディちゃん。

おひさしぶり?でもさすがのショードッグ魂でした。




虎太郎は今日は観戦でした~。

自分もショーに出たくてリンクサイドで大騒ぎして、バギーのふたを閉められてました~。

恥ずかしい犬ですこと!

ブリード選が終わった後、消耗品の買い物をして、お昼を食べて、メッセのまわりをお散歩して帰りました。


帰ってからは人も犬も爆睡~

ショーは朝が早いから疲れるね!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/01/30 23:23 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(4)
虎コタくん、ショーに出たくて
大騒ぎだったんですか~~~!!
かわいいな~~~♪

お久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
がっちりな虎コタくんに
ちょっとビックリ~~~
また遊んでくださいね♪

お写真、撮ったのに、みんなブレてた・・・(涙)

[ 2011/01/31 16:17 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと、一時期はちびこたくんの方が大きいくらいだったのに、このたびは虎太郎のでかいこと・・・。
去勢してないから、オス度が増して来たのかもしれませんね。
なぜかちびこたくんと虎太郎がイチャイチャしてて、もなたんが怒ってたのが面白かったです(笑)
またよろしくです♪

会場は暗かったし、動きはすばやかったし、わたしは写真を撮ることすらあきらめてました~(笑)
[ 2011/01/31 20:14 ] [ 編集 ]
ホンモノよりも格好良く写して頂き、ありがとうございます。
このお写真、頂いてもよろしいでしょうか?

今更ですが、東京インターの時の写真、差し上げましょうか?

メルアドの欄に記載しておきますが、そちらで読めますか?
[ 2011/02/01 02:00 ] [ 編集 ]
ラドウィンくんご一家さま♪
本物がかっこいいんですよー。
首から背中にむけてのライン、胸のラインがとても綺麗ですね。
頭も大きいし、上質の筋肉がついている質感もとてもすてきです。

メールアドレスありがとうございます。
こちらのラドウィンくんの写真をまとめたら送信させていただきますね♪
[ 2011/02/01 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


