J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎玉。

先日の神奈川インターで5個1000円で買ってきたおもちゃのうちのひとつ。

虎柄のボール。例によって例のごとく、ピーピー鳴るタイプのものです。

虎太郎だけに、ついつい虎柄のものは買ってしまうのですよねぇ ※ただしお買い得品に限る


1102231.jpg

/ピーピーピーピーピコピコピーピー\

ソファの背もたれの上でピーピー鳴らして遊んでおります。


1102232.jpg

あ、落ちた


1102233.jpg

とってほしいな


1102234.jpg

とれ



1102235.jpg

とってくれっつってんですけど?


うるさいなー、自分でとればいいじゃん。

ほれ。(ポン)


1102236.jpg

・・・・・・・・・・



1102237.jpg

どこ置いてやがんだ泣かすぞテメェ



ヒィィ




1102238.jpg

はー、やれやれだぜ




1102239.jpg

オレ寝るからあっちいって


ハイハイ。

自由なわんこですこと・・・



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/02/23 22:08 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
いつも写真感謝です。
インターの写真を載せて頂き、有難うございます。

クロズ、とても充実感のある写真で本当に嬉しいです。感謝してます。

ボールを乗せられているときの、虎太郎君も可愛いね。
何か言いたそうな顔してるね。
NFTのクッションより、ぜんぜん~~虎太郎君が可愛いね。
あたりまえだねえ~~。
[ 2011/03/01 20:40 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
神奈川インターのベストショットはクロズちゃんでした!
かわいいです。
クロズちゃん、本当に充実していますね。
会場がカメラにとっては暗いので、あまり綺麗には撮れないのですが・・・

本当に虎太郎は目で語りますね~。
怖いです。
虎玉はもうぴーぴー鳴らなくなりました。
早いものです・・・。
[ 2011/03/01 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


