J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

むぅー。

1103021.jpg

むぅ・・・



珍しい出で立ちの虎太郎さん。

前脚をよく舐めてるな~と思ったら、肉球のねっこが赤くなってました。

舐めたら悪化するので、舐めないようにドーナツカラー&靴下装着!

まぁご機嫌の悪いこと悪いこと。


1103031.jpg


新しく作った、リビング片隅の書斎コーナーの下にベッドを置いてもらってひきこもっています。

(ベッドがなくても、人がここで作業してると入り込んで寝る!)


このまま治ってくれるといいのですが。

午後まで様子見てまだ赤かったら病院に行ってきます~。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/03 08:26 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
とっても、ご機嫌斜めなお顔ですね・・・
コタもなりますよ、肉球。
放っておくと、数日で治りますが。
ひどいときは、エリザネスさん。
コタのは赤なんですけどね。
早く取れるといいんですね~~~


[ 2011/03/03 14:42 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
トゲが刺さってたりしてたら嫌だなぁと思って、結局午前中に病院に行ってしまいました。
舐めないようにさせたのがよかったようで、もうほとんど赤みも無かったです。

愛想笑いのひとつもしないですよ。
ほんとわかりやすい子です・・・。
[ 2011/03/03 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する