J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

無事です。

皆様ご無事でしょうか。

TEAM虎太郎、全員無事です。

飼い主2人は職場泊、今日になって帰宅しました。

その間、虎太郎はバリで20時間ほどとじこめられることとなりましたが、元気です。

広めのバリを用意しておいてよかった、水をたっぷりつけといてよかった、何かが倒れたり落ちて来たりするようなところに設置してなくてよかった、と思いました。

とりいそぎ、お知らせまで。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/12 13:16 ] その他。 | TB(0) | CM(6)
よかった[i:63951]
とりあえずみんなが無事で安心しました
まだまだ大変だろうけど気をつけてくださいね 
[ 2011/03/12 17:33 ] [ 編集 ]
よかった…
飼い主2人は職場泊だったのですね。
たいへんでした。バリに20時間、さぞかし心配だったでしょう。
我が家はおばあちゃんがいたのでよかったです。対策をしっかりしていなかったので食器棚の一番上のグラス等が少し落ちて割れてしまいました。
我が家はフリーでのお留守番、こんな時は危険な場所がないようにしてお留守番させないと行けないと痛感しました。
今後はいろいろな場面を想定して対策を立てたいと思います。
[ 2011/03/12 19:38 ] [ 編集 ]
アビサーさま♪
本当によかったです。
余震も原発も怖いので、まだまだ気が抜けないですが、だんだん通常どおりになってきました。
そちらもどうぞお気をつけください。
[ 2011/03/12 20:25 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ノエルママさまもご無事なようで何よりです。

地下鉄が早めに動いたのですが、地下で何かあったら怖いので、水も電気も食料もある職場が一番安全だろうと、そこで泊まることにしました。
マンションの管理室に様子を電話で聞いたら、火災もガス漏れもないということで、虎太郎には申し訳ないけれどバリにいれば安心だし、倒れてくるものもないので安全だと思い、一晩頑張ってもらいました。
余震も多かったですし、本当に怖かっただろうなと思います。
飼い主としては、翌日帰れれば虎太郎の身は絶対大丈夫、という安心感があったので助かりました。

まだまだ余震もあるようですし、原発のこともわからないので、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
[ 2011/03/12 20:35 ] [ 編集 ]
虎太郎君ファミリー、ご無事で何よりです。
虎太郎君、パパとママを信じて 頑張りましたね!

私は、地震時 自宅でチョコと一緒にいましたが、一時 家族と連絡が取れなかった時は心細かったです。今後の備えを考えなければと、思っています。 
[ 2011/03/12 21:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのママさま♪
チョコちゃんちもご無事でなによりです。

チョコちゃんはママさんと一緒のときでよかったですね。
虎太郎は、少し揺れるとやっぱりちょっとパニックになっています。
ぎゅっと抱きしめていますが・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになっています。

今後もどうぞお気をつけてお過ごしください。
[ 2011/03/12 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する