J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見'11@芦花公園。

芦花公園にお花見に行ってきました。

途中、砧公園を通るのですが、砧公園は駐車場渋滞が発生しておりました!

芦花公園もそうなってたらどうしよう~といいながら行ったのですが、案外すんなり入れて。

その理由は


hanami2011_7.jpg


ソメイヨシノが終わってたー!!


だからですか。砧はきっと満開なんでしょうねチクショウー。


ともあれ、しだれ桜や地植えのお花が満開



hanami2011_6.jpg


hanami2011_1.jpg

たくみん&虎太郎


hanami2011_2.jpg

まきまき&虎太郎

にっこにこたろうです


hanami2011_3.jpg

菜の花♪

hanami2011_4.jpg

hanami2011_5.jpg

チューリップ♪


終始ご機嫌でニコニコなTEAM☆虎太郎でした!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/04/10 19:25 ] 芦花公園 | TB(0) | CM(2)
虎太郎くんきまってますね★
かわいい笑顔に癒されました~
チーム☆虎太郎、愛にあふれてますね!
[ 2011/04/10 21:33 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
ありがとうございます♪
虎太郎がほんと一番楽しそうで、こちらが幸せな気持ちにさせてもらいました。
2人と1匹のお散歩の時は本当にテンションが高くて嬉しいみたいです。
[ 2011/04/11 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


