J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

砧公園。

今日はお天気も良く、たくみんもお休みを取っていたので、先日お花見渋滞のできていた砧公園に行ってきました。

ちょうど散り始めで、とても綺麗でした。




IMG_9229.jpg

IMG_9232.jpg

IMG_9243.jpg

IMG_9267.jpg

IMG_9330.jpg

IMG_9379.jpg


ちょっと暑いくらいのいいお天気。

虎太郎もにっこにこでお散歩してました。


幸せに感謝


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/04/14 16:50 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
立派な桜の木ですね!
三本合わせて大きな一本に見えます~
この~木なんの木の木みたい♪
渋滞になってたのも分かる気がします^^;

にこにこ楽しそう~!(^^)!
[ 2011/04/15 16:04 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
ほんと立派な桜の木ばかりで、渋滞になってた理由がよくわかりました~。
ここに載せた桜の写真は、全てワンコが入れないエリアの桜なので、虎太郎はその外をお散歩でしたので、渋滞を頑張って入らなくてよかったな~と思いました。
また来年が楽しみです。
[ 2011/04/15 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する