J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Class。

The Classに行ってきました。

お教室の途中で、キョンくん、ハティくんが遊びに来てくれました☆


先生のお宅のモッコウバラが満開だったので、記念撮影させて頂きました♪



キョンくん

IMG_9555.jpg

IMG_9574.jpg


ハティくん

IMG_9452.jpg

IMG_9455.jpg


アミちゃん(まるでやる気が感じられない)

IMG_9485.jpg

IMG_9500.jpg


レオくん(やる気しか感じられない)

IMG_9516.jpg

IMG_9544.jpg


虎太郎

IMG_9420.jpg

IMG_9426.jpg

(↑なぜか乙女顔)



撮影にご協力頂きました、先生の奥様、本当にありがとうございました♪



----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
 トリミング講習会、実技教室 (テリア種、特にノーフォークテリア)
 http://www.ooe-j.com/
 ↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないで下さい(笑)
 土日もショーに行かれない日はお教室して下さいます。
 お問い合わせください♪

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/04/30 23:59 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
コメントとお写真がぴったりで
笑えました~~~♪
乙女な虎コタくんも、かわいいわ~~~!!

[ 2011/05/03 11:34 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ちびコタくん、退院おめでとうございます!

なんか乙女顔でおかしいですよね~。
そんなキャラじゃないのに。
写真撮影に飽きて来て、アンニュイだったのかもです。
[ 2011/05/03 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


