J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEA

IKEAに行ってきました
あ、今日のJ.K.C.活動でございます。


以前ミスターさまがIKEAにてノーフォークのパネルを発見されたと伺っていたのですが、今回初めてそれに気づきました。
なるほど納得、今まで気づかなかったのは配送センター(?)脇だったからです。
配送頼まない人はあまり行かないところにこっそり。

モデルは断尾してないノーフォークでございました。
断尾してないと、柴みたいなフサフサ尻尾なのですね~。
YouTubeで外国のノーフォーク動画を見ると、大概フサフサしてますね。

----------

欧米では断尾とか断耳とかに対して、反対する動きが増えているという話を聞いたことがあるので、その関係なのでしょうか。
ぷりぷり尻尾がラブリーだと思うのだけれど、人間のエゴといわれてしまえばそれまでなのでしょうか。
自分の赤ん坊には、小さい時にピアスさせたりするくせに、欧米人の感覚がよくわかりません。

----------

で、購入したのはコタくん用食器(実家用)と、ドッグフード保存容器、ソファー、ソファーのサイドテーブル。
コタくんにガジガジや粗相されてもいいように、お安いソファーでございます。
今まではひとりひとつのリクライニングソファーのようなものを使っていたのですが、そうするとコタくんの席がないので・・・。
やっぱり一緒にソファーでラブラブしたいじゃないですか!
テレビ見ながら横にはべらせてなでなでしたいじゃないですか!


その割には2Pソファなので、たくみんがあぶれるんですけどね

 たくみん「この家のひえらるひーをよくわかってないな?!
 まきまき「は?ヒエラルキーだし。あんたが一番よくわかってないし。
 たくみん「キェーーー!」 ←お風呂に逃げてしまいました。


以上、報告終わります
[ 2007/01/28 22:56 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
準備万端ですね♪
リンクの件了解です♪
梵天丸サイトにも追加させていただきます。

それにしても待ち遠しいですね。
梵blogに新作ムービーをアップしました。
妄想してみてください(笑)

最初は有休消化率が上昇間違いないですよ。

今はまじめに働いております。
(ドッグショー行きたいけど・・・)
[ 2007/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
梵天丸オーナーさま♪
リンクありがとうございますv-238
こちらからもリンクさせて頂きました!
準備は万端なのかどうなのか・・・何か忘れている感じがしてなりません(^_^;)

梵くんムービー、かわいすぎて・・・もだえました(笑)
妄想するには激しすぎます・・・っ!
あと2週間程が待ち遠しいですv-10
[ 2007/01/30 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


