J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二子玉川。

二子玉川のGAPと無印の間にある、オープンレストランの「TO THE HERBS」に行きました。
テラス席ならわんこOKなのです。

でもドッグカフェとは違うので、わんこにお水を出してくれたり、わんこ用のメニューがあるわけじゃありません。
(携帯皿があればお水くらいはもらえたのかも?)

大変申し訳ないけれど、コタ氏には「見てるだけ~」な状態で待っていてもらいました。

HERBS





 おいしそう~
 ちょっと欲しいなぁ~
 今日はボクのはないの~?









たくみんのパスタを狙うコタ氏。
そんなカワイイ顔してもあげませんよ!

ヒトは「納豆・イカ・青じその和風パスタ」と「あさり・エビ・しめじの和風パスタ」を頂きました。
とても美味でした♪

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

大活躍
カート、大活躍ですね。
今はABCクッキングになっちゃいましたが、お気に入りのレストランがあったのに~~。
わんこOKのお外もあったのに~~~。
TO THE HERBSの広場はわんこ、いっぱいでしょ。またまた、コタ君人気者だったのでは?
[ 2007/05/15 00:58 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
あのレストラン、心の中の「いつか行こうリスト」に入れたままなくなっちゃってしょんぼりしてたんです・・・。
しかもわんこOKだったとは~~惜しい~~!

ご飯食べ終わった後に、隣の席の小学生くらいの女の子がコタにかまってくれたりして嬉しかったです。
ドッグカフェだと、犬と犬飼いしかいないけれど、わんこOKの普通のレストランだと犬に普段あまり触れないヒトとのかかわりがあって、それはそれで面白いな~と思いました。
相変わらず、「なんていう犬種ですか?」に「ノーフォークテリアです」と答えても、ピンとこない顔をされますが・・・(笑)
[ 2007/05/15 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


