J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦安愛犬クラブ展。

震災後、久しぶりにドッグショーに参戦して来ました。

久しぶりだな~と思いつつ、前回が年末なので5ヶ月ぶりくらい?


1105051.jpg


前回の8ヶ月ぶりよりはマシかな~と思いながら出かけ、現地につき準備を始めたところで・・・


・・・服を忘れた!!!!


ドッグショーに出る用の服を忘れたことに気づきました。

トレーナーにジーンズ、というスペシャルラフな格好のわたし、このままでは出られません!

どーーーしよーーーー!

家に戻ってたら間に合わない!おろおろ


真っ青になるわたしとたくみん、急遽レオママ様のお知恵を拝借して、こちらに向かってご自宅を出る直前のクロズママ様にお願いし、お洋服をお借りすることができました!

本っっ当にありがとうございました!!!



おかげさまで無事出陳!


1105052.jpg


虎太郎はあいかわらずナイスフリーステイ♪

でも残念ながらブリード選で敗退

やっぱり焦ってしまっていたので、虎太郎も急カーブを攻めるバイクのようになってしまいました(笑)


ブリード選の後は、虎太郎のお誕生日のお祝いをしてくださいました☆


1105053.jpg


クロズママ様お手製のNFTの焼き物のお皿に、同じくクロズママ様お手製の5段のお肉&お魚ケーキ、そして5歳のろうそく♪

うしろにはレオママ様がくださったはっさく5個に、なぜかわんこ用クッキー(ちらっと見えてるブルーのもの)が刺さっています(笑)


1105054.jpg


記念撮影♪


1105055.jpg


すごく嬉しそうな虎太郎!

いっぱい構って頂いて、おやつもプレゼントもたくさん頂いて、わがまま言い放題でご機嫌な虎太郎さんでございました。

お騒がせした挙句にこんなにして頂いて、本当にありがたいやら申し訳ないやら・・・でも素直に嬉しかったです!

ありがとうございました♪


皆でお昼ご飯を食べて、TEAM虎太郎はお先に失礼致しました。

虎太郎に勝ったわんちゃんが、テリアグループ1席になられたそうでこちらも嬉しく♪

帰ってからは虎太郎と共に爆睡でした!


今回は本当に本当にかつてなくお騒がせしてご迷惑をお掛けしたショーになってしまいました。

最後になりましたが、クロズママ様、レオママ様、重ね重ね本当にありがとうございました。

おふたりがいてくださったおかげで、なんとか出陳することができました!

しかも心温まる虎太郎のパーティーとたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。

また、大江先生、K川さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

以後、重々気をつけます・・・・




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/05 20:36 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)
Happy Birthday 虎太郎君♪

ママ様との写真、とっても良い表情してるね!
今年も健康で楽しい一年をお過ごし下さい。

[ 2011/05/05 20:58 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのママさま♪パパさま♪
ありがとうございます!
虎太郎は嬉しくて嬉しくて仕方なかったみたいです。
皆さんにかまって頂けて、おやつももらってほんとにニコニコでした。
今後とも元気にニコニコな毎日を過ごせるよう、精進していきたいと思います☆
[ 2011/05/05 21:05 ] [ 編集 ]
ぶひゃひゃ~~~!!
そんなことって、あるんですね~~~。
でも、無事に出陳できて良かったですね♪

ショーもまた、始まったんですね!

[ 2011/05/06 19:28 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
もーほんとびっくりしましたよ~。
忘れたって気づいた時には、時が止まりましたからねぇ。

ショーもまた始まりましたね~。
少しずつ、元に戻っていけるのはありがたいことですね。
[ 2011/05/07 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。