J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りと深大寺。

お天気がよかったので、お墓参り(&掃除)と深大寺におそばを食べに行ってきました


IMG_9710.jpg

お墓の敷地内にパラソルをたてて、虎太郎はその日陰から皆を監督。

(3×5mくらいの小さなお庭のようになっています)


IMG_9715.jpg

しっかりやるとよい!


IMG_9723.jpg

お墓のまわりの垣根に、穴があいてしまいました・・・。

そこから虎太郎をパパラッチ☆


IMG_9729.jpg

「いいこで待ってるね♪」と父に褒められて、にこにこたろう♪


お掃除とお参りが終わったら、ちょうどお昼時。

深大寺そばを食べに移動


IMG_9736.jpg

本日は↑のおそば屋さん☆

テラス席があるのでワンもOKです。

今まで食べた深大寺そばの中で、一番好みのおそばでした♪

今度からここに来ようっと。


お散歩していたら、同じ犬舎出身のジャックくんにお会いしました。

たぶん血縁的には、虎太郎の甥っ子かな?と予想。(ママワンが虎太郎の妹ちゃんかと思います)

おなかまで出してくれて、とってもフレンドリーでかわいかった


ずっとお外で皆でいられて、大好きな茶犬の仲間にもあえて、虎太郎はご機嫌さんな一日でした



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/08 22:25 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
深大寺蕎麦!
我が家も虎太郎君家と同じように、深大寺方面にお墓があるのですよ
ワンは野川公園、飼主は深大寺蕎麦をご褒美にお墓参りに出かけます(^O^)
深水庵、湧水より蕎麦の太さ・香りもいいですよね♪
揚げ玉のお土産もくれるし!
長野で信州蕎麦も現在開拓中ですので、いつかご一緒に巡りたいマフレ家であります!
[ 2011/05/18 09:18 ] [ 編集 ]
マフレ家様♪
同じ方面にあるのですね!
我が家も大抵、お墓の後は深大寺そばです。
深水庵、初めてでしたがとってもおいしくて好みでした!
さすが、よくご存知だったんですね~!
深大寺は虎太郎も一緒に入れるお店が多くてありがたいです。

長野の信州そばもおいしそうですね!
良いお店にめぐりあえますよう・・・♪
マフレ家の皆様がオススメのお店なら間違いなかろう!とワクワクしているTEAM☆虎太郎でした♪
[ 2011/05/19 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


