J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須で遊ぼう会♪

雨の予報でしたが、たくさんのお友達ワンと那須で遊んできました!

集合はあこがれの doggy cottage さん♪





初の訪問です!

いつもブログなどでお写真では拝見していたのですが、写真以上にすてきなところでした!


雨があがったので、皆で芝生で遊ばせて頂きました♪


IMG_9971.jpg

るんるんクィンシーくん♪


IMG_9891.jpg

赤ちゃんワンを卒業して、もうすっかり子犬のソフィちゃん♪


IMG_9969.jpg

初日は哲学的な表情のルブリちゃん(笑)


IMG_9847.jpg

誰にお話してたのかな? サブレくん!


IMG_9879.jpg

おすましマフィンちゃん♪


IMG_9867.jpg

ぎょうざエンドレス!のクロズちゃん(笑)


IMG_9905.jpg

一方落ち着いてレースのお洋服がお似合いのココアちゃん。


IMG_9985.jpg

パパさんと一緒でごきげん、ランくん。


IMG_9960.jpg

わたしの膝でまったりしてくれた、キョンくん♪


IMG_9963.jpg

相変わらずのアイドルフェイス、ハティくん♪


IMG_9919.jpg

そして初めましてのアリエルちゃん♪ ママにべったりでかわいい!


IMG_9934.jpg

アリエルちゃんと虎太郎、なぜか一緒にくんくん・・・(うしろは哲学的なルブたん)


そして恒例の記念撮影!

IMG_9978.jpg

NFT写真家おふたりは、さすがの撮影スタイル!


IMG_9989.jpg

記念撮影に慣れている真ん中おふたり(ノエルちゃん、クィンシーくん)、さすがの落ち着き!

虎太郎は、隣の美女ワンに夢中で、殆どずっと横向き・・・。


あとからレオくん&ルルちゃんも合流しましたが、写真撮り忘れました。ごめんなさい!

NFTの大御所撮影家がいらっしゃるので、安心してカメラを車内に放置してました・・・。


夜は PENNY LANEさんでおいしいディナー♪

虎太郎のお誕生日会もやって頂きました!ありがとうございました!

こんな大勢に祝われて、本当に幸せな犬であります!

NFT談義にも花が咲き、ワンも人も楽しい時間でございました。

あ、もちろん、NFTグッズもいろいろ購入しましたヨ、ウフフフ。(それはまた今度)

翌日にはまた PENNY LANE さんで大量にパンも購入したし、大満足♪

ノエル家ご推薦の NASUのラスク屋 さんの「こがしパンだ」も逃さず購入!

初の那須を、皆さん皆ワンのおかげで大変満喫して帰宅致しました。


IMG_0052.jpg

皆さん、いばりんぼな虎太郎と遊んで下さってありがとうございました!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/31 00:31 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(10)
那須ではお世話になりました!
長い時間だったはずなのに、楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたね。
お聞きした事を携帯ですぐ調べてくださってありがとうございました。今後の参考にしたいと思います。

初めての那須を満喫されたようでうれしいですv-344
次の機会にはジャイアン美歓も連れて行きますので、遊んでくださいね♪
[ 2011/06/01 00:11 ] [ 編集 ]
buppyさま♪
こちらこそ大変お世話になりました!
いばりんぼ虎太郎を大変気にかけて頂き、本当にありがとうございました。
本当に楽しい時間であっという間でした。
おかげさまでたっぷり満喫させて頂きました~♪
今度は是非美歓ちゃんとも一緒に遊びたいです。
虎太郎は女子にはデレデレなので、美歓ちゃんとアリエルちゃんが迷惑そうなのにも気づかず、「うへへどっちの女の子にしようかなぁ~♪」とニヤニヤしていると思います・・・。
ぜひぜひまたよろしくお願い致します!
[ 2011/06/01 07:05 ] [ 編集 ]
うわわわ~!
とっても楽しそうですね♪
どの子もみんなそれぞれ個性的でかわいいですね^^
ドギーコテージさん…いつか絶対行ってみたいです☆
素敵すぎ~。

虎太郎くんも大満足の笑顔ですね^^
[ 2011/06/01 10:46 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
グッズの販売コーナーは、熱が出そうなくらい興奮しましたよ~!
何周も巡って、クロズちゃんのママさんに「まきまき、一度に全部買わないで、また来て買いなさい」って言われました(笑)
本当にすてきなところでした。
スペシャルおすすめでございますっ!
[ 2011/06/01 18:49 ] [ 編集 ]
今回は雨の合間をぬってワン達は遊べたし、
飼主は何度もドギーさんで買い物できたし、充実した二日間でしたね。
帰りの雨の高速はスリリングでした。
とくに虎太郎号がHシステムに突っ込んでいった時はビックリしましたよ・・
渋滞に救われましたね~、よかった、よかった(^O^)
さ~、たくさんのNFグッズお買い上げのマキマキさん、ブログアップを楽しみにしてます!
ところでウィンドベル、街中だと音デカクないですかぁ?
どこに吊るんだろう??
[ 2011/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
マフレ家様♪
ほんとに楽しい2日間でした!
お買い物もテンションがあがってしまって、幾度となく悩みましたね~!
パパさんの、ウィンドベルを見て「なににつかうの?」というお言葉は、心にぐさっと刺さりましたが(笑)、結局黒いモービルもお買い上げされていたのでニヤニヤしてしまいました。
ウィンドベル、意外と音が大きいですね。
飾るためのフックとかをまだ調達していないのでそのまま眠っていますが、1日1回ひきずりだしては眺めてニヤニヤしています。

帰りの高速道路は・・・わたし安全運転なのでっ(笑)
[ 2011/06/02 07:54 ] [ 編集 ]
楽しい2日でした。
雨の中、グーちゃんの出産やら、スタッフのお出かけで留守だったりで…ごめんなさい。
でも、楽しい時間をご一緒出来て、満足です。
だいご君と遊んで頂き有難うございます。
2日間、だいご君もとても楽しかったらしいです。
月曜日、なんで皆いないのって顔してたそうです。
ノーフォーク大好きな方ばかりですから、ノーフォークのグッズを見ると‥‥止められない・停まらない気持ち~~わからなくないけどね……。(笑)
ウィンドベル、風が貫ける所に置いたらダメですよ!
近所迷惑で叱られますよ。
我が家は、普段は絶対鳴らない、和室の鴨居に(変だけど)
地震の時、知らせてくれて…すごく便利だったですよ。
また、お会いしましょう。
[ 2011/06/02 20:39 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
大変お世話になり、ありがとうございました!
本当に楽しい週末でした。
お忙しいところ、奥の奥までお邪魔して申し訳ないくらいでした。
だいごくんの「チガウ!」は忘れられません・・・、ほんとかわいかったです。
ノーフォークのグッズは、本当に見ているだけで熱が出てきそうなくらい興奮しました(笑)
また次、新作が入荷された頃にお邪魔したいと思っています。
本当にありがとうございました!
[ 2011/06/03 06:51 ] [ 編集 ]
たのしかったですね。
初めての那須、いかがだったでしょうか。
雨にもめげずに楽しかったですね。
最近はお泊まりペンションはもう常連になり、顔見知りになるとこれまた楽しみが倍増します。
結局、我が家はソフィーのふる里になりました。
今回はお天気がよくなかったので、近場で楽しみましたが、今度は一緒にお泊まりして、お山方面に行ってみましょうね。
夏場でも涼しいところしってるけど…
ショードックにはお水はNGでしたね。
[ 2011/06/04 15:21 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
大変お世話になり、ありがとうございました!
雨もあがってたくさん遊べて、本当によかったですね。
那須をたくさん満喫させて頂きました♪
今度はノエル家がお泊まりのペンションにお世話になってみたいです。

山と川も楽しそうですね!
虎太郎より、飼い主の体力がもつかどうか・・・(笑)
[ 2011/06/04 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


