J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

NFTグッズ♪

我が家に仲間入りしたNFTグッズの一部をご紹介♪

(なぜ一部かというと、まだ飾る場所が決まらないのです)


まずはウェルカムプレート。

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg

doggyさんで購入しました。カワイイ♪


続きまして、とうとう注文してとうとう届いたあこがれの一品。


IMG_0120.jpg

さらの樹」さんの迷子札♪


IMG_0084.jpg

ピカピカキラキラ

ず~っと買おうかどうしようか悩んで、5歳の節目に購入することを決めました。

買って良かった、やっぱりカワイイ♪


撮影におつきあい頂いたので、ベランダで遊びます!

IMG_0136.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0161.jpg

おおはしゃぎの虎太郎さんでした♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

いいですね。
ウェルカムボードかわいいですね。
ちらっとお買い上げのところを横目でみて、ひそかいにいいな…いいな…とみておりました。
さらの樹さんの迷子札、我が家はずっと愛用です。
クィンシーはお耳のところが割れてしまって作り替え、ルブリはいたずらして壊して再注文、ソフィーのはまだ頼んでいないのでそろそろ、したいと思います。
迷子札と言ったらこのNFTの形ですね。
[ 2011/06/04 15:26 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ウェルカムボードは、あとから買い足しちゃいました。
クロズママさんに「また来て買いなさい」って言われたのにもかかわらず・・・。

迷子札は今回初めて手に取ってみましたが、ほんとに良いですね。
にやにやして眺めております。
我が家は犬より人の手でトラブルにまきこんでしまいそうなので、気をつけて扱おうと思います・・・。
(わたしはよくネックレスをひきちぎってしまうのです)
[ 2011/06/04 20:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん、こんにちは!
迷子札、かわいいですね。
ノエルママ愛用なので、いつも見ててよいなぁ
なんて。ママから、聞いたかも。ブラタンの男の子家に来ました♪
名前は、くろまめ(笑)まめ用に注文しなきゃ。
[ 2011/06/05 11:13 ] [ 編集 ]
おっ、もう設置してる♪
私もしないと…。

出遅れたレオママ、これいいなと言うとまきまきさんに私買ったと言われるばかり…。虎太郎家にはドギコテージのノーフォークでいっぱいでしょ~(笑)

ウェルカムプレートはドギーコテージの台所で見つけ、売っているのか聞いた商品で…。だけど、販売していないものばかりクロズママさんやお店の方に聞いて諦めたました…(ワイヤーのノーフォーク照明付き♪これはラッキーでした)。
[ 2011/06/05 16:03 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
くろまめくんのご家族入り、おめでとうございます♪
かわいいでしょうねぇ~!
迷子札、間違いなくかわいいですね。
手元に来て、そのかわいさに満足です。
ぜひぜひくろまめくんの分も♪
[ 2011/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
設置する場所があるものは早いんです~。
でもまだウィンドベルが飾れません。。。
我が家、そんなに買ってませんよ~。
レオママさんのように大人買いはしてないですよ~♪
レオママさんちはきっと、いろ~んなグッズがそのまんま眠っているに違いない・・・
いつか宝探しに行きたいのでした☆
[ 2011/06/05 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する