J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

山中湖 woof

みんなで山中湖のwoofに行ってきました!

予想外の好天で、みんなで思う存分遊びましたよ♪


pool.jpg


虎太郎は生まれて初めてのちゃんとしたプール!

試しに入れてみたら、泳いでUターンして来ましたよ。


IMG_0269.jpg

でもプールサイドに前足をついて、しばし呆然(笑)

「死ぬかと思った。。。」って感じでしょうか。


IMG_0270.jpg

ざばーっと救出。


プールサイドに行くと、水に入れられる!と思ったのか、その後は近寄りもせず。


IMG_0284.jpg

ふぅ~、ようやくプールから抜け出せたぜ。


IMG_0289.jpg

まきまきと小山に登ったり
(まきまきは降りられなくなったんだ)


IMG_0296.jpg

こーんな広いところを


IMG_0297.jpg

あちこち散歩してたら


IMG_0301.jpg

あっという間に乾いちゃった☆


アミちゃんのチャンピオン完成のお祝いと、人様のランチの後は、またも走って遊びます。

ノエルママさまお手製のお肉ケーキ、今回も完食! 文句無しのおいしさのようです!


IMG_0323.jpg

クロズちゃん? いえいえ虎太郎です。


IMG_0349.jpg

ソフィーちゃん。


IMG_0361.jpg

ニコニコで遊んでたと思ったら、こんなところでまったり休憩。


IMG_0354.jpg

にんじんくわえたアミ子さん。


IMG_0364.jpg

みんなの様子を木がそよそよと見守っています。


ひゃっほーいな虎太郎さん。

IMG_0373.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0378.jpg

スペシャル楽しそう。


その後、喧嘩予防で捕獲された虎太郎さん。

IMG_0389.jpg

なんかデブに見えますけど。


暑すぎず、寒すぎず、雨でもなく。

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg


人も犬も気ままに楽しみます。

IMG_0400.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0426.jpg

スリスリを楽しむサブレくん


IMG_0435.jpg

を、あきれた様子の?マフィンお姉ちゃん。


集合写真。

IMG_0457.jpg

左から
ルブリちゃん、クィンシー君、ノエルちゃん、ソフィーちゃん、
ラン君、ココアちゃん、リリちゃん、ケンタ君、
アミちゃん、ルルちゃん、ハティ君、キョン君、
スイカちゃん、虎太郎、サブレ君、マフィンちゃん。

虎太郎は大好きなルルちゃん方面をみつめてステイ(笑)

おもちゃだろーがおやつだろーがねずぴーだろーが、ルルちゃんしか見えてないのでもうあきらめました。


ご帰宅組を見送って、夕食までそれぞれお部屋で少し休憩。

そして、泡~!

IMG_0484.jpg

わいのわいのと飲んで食べて喋って!

宴は夜遅くまで続いたのでした☆


(つづく)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/06/25 23:28 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(6)
山中湖ジョインさせていただき、どうもありがとうございました♪
虎太郎くんの泳いでる姿を見逃してしまった?マフレぱぱです。
翌日はむしょうに蕎麦が食べたくなりましね(笑)
次のアップ待ってます!!
[ 2011/06/28 20:29 ] [ 編集 ]
マフレ家様♪
こちらこそありがとうございました!

虎太郎、2回だけプールにインしましたが、その後逃げました(笑)
飼い主ですら、1回分しか写真撮れてません。しかも泳いでる部分は撮れてないし。
ルルちゃんの側には行きたいけど、水は嫌だったようです。

蕎麦は本当にどうしても食べたくなってしまって、そのまま深大寺までぶっ飛ばしてしまいました。文字通り。。。
でもほうとうもいいなと思ってました。
次はほうとうがどうしても食べたい病になって来ました。
[ 2011/06/28 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
山中湖でのお遊び楽しかったですねぇ。
虎太郎くん、初めての本格プールだったのですねぇ。やはり、兄妹ですねぇ~。水が苦手なのはすいかもいっしょです。
雨は、大丈夫なんですがねぇ、、、、。
[ 2011/06/28 22:49 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
楽しかったですね~!どうもありがとうございました。
プールは、家でベランダプールくらいしか経験がないので、虎太郎にとっては初体験でした。
やっぱりいやがってましたけど^^;
ほかのワンたちが楽しそうに泳いでいる姿は、みているこちらも気持ちがよかったですね。
[ 2011/06/29 06:47 ] [ 編集 ]
サブレ君にはまったね(笑)
楽しい合宿でした♪

きっと額だけあげても写真入れないだろうという
私の性格をよんだ上のプレゼントありがとうございます☆
愛想をどっかで忘れてきたアミらしい写真でまた笑ってしまいました♪

しっかし、こたっちはルル一筋だね(笑)。
あんなに遊べる環境なのにね♪

今回のブログで、たくみんのこたっち命写真、堪能できました☆
[ 2011/07/03 07:11 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
大変お世話になり、ありがとうございました!
クロズママさんの「泊まれよ~」には笑ってしまいましたが、おかげで楽しい夜でしたね。
おいしくお酒も飲めたし!よかったですね。

ルルちゃん、虎太郎のせいであんまり遊べなくてごめんなさい。
ルルちゃん、おつきあいありがとう。

サブレくんには本当にはまりました。
大ファンです。
またアミちゃんとサブくんが遊んでるところが見たいです。かわいい!
[ 2011/07/03 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する