J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖 忍野八海

IMG_0529.jpg

翌朝。


IMG_0528.jpg

富士山が綺麗に、登山道までしっかり見えます。


朝ご飯の後、また走ります。

IMG_0539.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0530.jpg


ひとあそびした後、レオママさんを見送って、残った人たちで忍野八海へ移動。


IMG_0559.jpg

このあたりの信号の柱には、富士山がついてました。

何度か来たのに初めて気づいた。


忍野八海。

IMG_0562.jpg


全く知らなくて、クロズ家の先導で来たのですが、これがまぁ本当にいいところ!

ちょっと調べたところによると、80年もの年月をかけて、富士山の雪解け水が濾過されて湧き出ているところだそうです。


IMG_0560.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0565.jpg

すごい透明度がおわかり頂けるでしょうか?

うまれかわったら、こういうところで泳ぐ魚になりたい。


予想外の大晴天で、気温も上昇。

IMG_0566.jpg

IMG_0576.jpg

上手に涼むサブレくん。


IMG_0578.jpg

ぺったりおなかをつけて体を冷やすクィンシー一家。


IMG_0582.jpg

ノエルちゃんとクィンシー君。


水深10mの泉。

IMG_0604.jpg

綺麗な深い深い青。

IMG_0610.jpg

どんなに撮っても、その深さが表現できず。


IMG_0613.jpg

茅葺き屋根と富士山、絵になる。


IMG_0614.jpg

ちょっと休憩して、解散!


IMG_0617.jpg

まーたくーるよー!


お泊まりで皆で遊ぶというのは、那須に続き2回目ではありましたが、皆が同じお宿というのはまたよりいっそう楽しかったです。

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/06/26 23:41 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(8)
サブレはけっこうたくみん&まきまき夫婦を見ていたのですね~
若い親元から来たからな・・・(涙)
地面すりすりも見られちゃいましたね
虎太郎くんはしないよね~
あと散歩前の雄叫び、ご飯前のクルクルダンスなんていうのもあるのです
水深10mの泉、暑くて見に行かずソフトクリーム食べていたマフレ家、
JKC日報で見れて良かった良かった(汗)
[ 2011/06/30 09:57 ] [ 編集 ]
マフレ家様♪
サブレくんは何か目を引くんですよね。
そしてついつい撮ってしまうのでした。

虎太郎はむかしむかし、実家の庭におちてたネコのうんPにすりすりしたことがあります。。。
それっきりしてないですね~。
鬼の形相で怒られた記憶があるのかもしれません。

水深10mのところを見て、ソフトクリームを買って戻って来たら皆さんとはぐれていた虎太郎家でした(笑)
でものんびり食べながら歩いてました~
きれいでしたよ~、次回は是非撮影してみてください~!
[ 2011/06/30 21:23 ] [ 編集 ]
うわ~♪
楽しそう!
みんなやっぱり可愛いなぁ~~~~!!
惚れ惚れです。
なんでこんなに可愛いんでしょうね?
みんな仲良くできて偉いなぁ…
[ 2011/06/30 23:12 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
やっぱりワンによって相性があって、特に虎太郎は去勢をしていないので、皆さん気を遣って下さって遊ばせて頂いています。
皆ワンの個性があって、本当に見ていて楽しいです。
皆でおでかけしたら、「うわっ!同じ犬がいっぱいいる!」と言われて面白かったです。
[ 2011/07/01 06:36 ] [ 編集 ]
楽しかったですね~
今回は一緒にお泊まりし、プールあり、ランありでお天気にも恵まれほんとよかった。
虎君お水好きになるかなあ?
ルルちゃんに恋している虎君かわいかった。
最後の〆はなんと暑さのために締らずすみませんでした。
忍野八海、よいところでしたね。
また遊びましょうね。
[ 2011/07/02 10:29 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
本当にありがとうございました。
すごくいいお天気で、本当によかったです。
虎太郎、プールはいまいちのようでしたが、飼い主は面白かったです(ひどい飼い主です)。
虎太郎はほんとに飼い主に対しても失礼なくらい、ルルちゃん命でした。
恥ずかしいです...
山中湖、もう少しワン連れOKの食事処が増えたらもっといいのに~って感じですね。
また涼しくなったらぜひよろしくお願い致します!
[ 2011/07/02 12:33 ] [ 編集 ]
楽しかったですね。
プール・ラン・お食事も・演奏会も・雑談も・観光も、みんな楽しかったですね~~。

信号機の富士山!気が付きませんでした。
さすが、まきまきさん。
忍野八海で、お蕎麦をたくさんの人が食べていたのを見ていましたから、余計食べたくなりましたねぇ。
水深10mの泉、一見の価値ありましたね。
マフレ家は、ソフトクリームのみ!
クロズ家は、泉のみ!
虎太郎家は、泉&ソフトクリームもでしたか!
いや、マフレ家……チーズ入りさつま揚げなども食していたような?

クロズ、だいぶ良くなりましたよ。ジャッジ側の耳なのが残念ですが、大丈夫です。有難う!
[ 2011/07/02 14:01 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
本当にお世話になり、ありがとうございました♪
忍野八海、本当にいいところで、ご紹介頂いてありがとうございました。
このたびはクロズ家の写真が・・・殆どなくて・・・申し訳ありません。
カメラマンたくみん、虎太郎しか撮ってなかったです・・・。帰ってびっくりしました。

クロズちゃん、名誉の負傷は許容される、とスタンダードに書いてあるので大丈夫だと思います!
いましばらくお大事になさってください。
[ 2011/07/03 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


