J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和室不法侵入&耳掻き惨殺事件。

和室に入っちゃイケマセン、とコタはキツ~く言われています。

が、まきまきがいないときはタタタ~と和室に入ることがある、とたくみんから密告を受けていました。
ちょっとした留守番の際にも、度々和室のふすまがコタが通れる程度に開いているな~とも思っていたのです。

が、現行犯で見つけたことがない!
ボールをなげてとってこい遊びをしている時に、程よく興奮していても、和室にボールを放りこんだらちゃんと入らずにとまることができるくせに・・・。



そしたら今朝。



たたみの上にこんなものが!
耳掻き

これは・・・・
和室のパソコン近くにおいてある小物入れの中にあったはずの耳掻き!
惨殺死体で発見です!!

とっても使い心地がよくていいヤツだったのに・・・
長年の相棒だったのに・・・
みみかきフリークで毎日かかないと気がすまないのに・・・
今夜からわたしはどうしたらいいの・・・!!?


犯人は・・・アイツだ!!!!





犯人。



 ボク・・・だったかもしれないかもしれない






わかりやすすぎます。

説教です。




まぁコタがヒトサマのもので破壊したのは、これが初めてというのがむしろすごいくらいかもしれません。
和室には入らない、と信じるのはやめて今後気をつけようと思います。
嗚呼みみかき・・・
[ 2007/05/15 09:12 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
みみかき
私も耳かき、好きなんですよ~。
毎日、カキカキしてますよん。
そうそう、たくさんあっても、お気に入り♪
があるんですよね~。
「耳かき探しの旅」頑張ってください!

コタ君・・・いけないと分かってても、やりたいんだよね~。
一応、「忍び足」で入っていくのでしょうか???

[ 2007/05/15 12:41 ] [ 編集 ]
賢い~
コタくん蒔き巻きさまのいるときは決して和室に入らないなんて賢いですね~。
尊敬!

耳かきのボンボンが無残。。。
うちでも何本もやられてしまいました。
耳かきって一本一本使い心地が違うからお気に入りに出会うの大変ですよね~。
[ 2007/05/15 22:05 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと、耳掻き探しの旅ですよね!
ああ~今日も買うの忘れた・・・しゅん。

今朝はシャワーを浴びている間、普通なら脱衣所でシミになっているんですが、廊下から楽しげな足音が・・・。
出ちゃいけない、といわれているのに、どうやら廊下のおさんぽを楽しんだようです。。。
みつかったら怒られるから、みつからないようにやっちゃうんだなぁ~と思うと、わたしの怒り方がよっぽど怖いんだろうか~と思います。。。
[ 2007/05/16 19:11 ] [ 編集 ]
yokkoさま♪
賢い・・・たしかにずる賢いですね!
困っちゃいます。
まさか知恵くらべをすることになろうとは~・・・って、サークルの時点で知恵くらべしてましたね!
ゲートをつけたりしないとだめなのでしょうか・・・ううぅ。

耳掻き、よっぽど魅惑的なんでしょうね。。。
耳掻き型のおもちゃを作ったら売れるかも?!(笑)
[ 2007/05/16 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


