J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砧公園。

早起きした!

天気もいい!

暑くなる前に緑の多い公園でお散歩しよう!

と家を7:40に出発。

最初の目的地に8時についたら、「開園8時半」

しょんぼり~ということで移動し、砧公園にやって参りました。


IMG_0804.jpg

きもちいい~♪


昨日買ったベストを早速着用!

IMG_0809.jpg

「ボクのは緑だよっ


IMG_0802.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0829.jpg

写真を撮ったり、においをかいだり、自由な人と犬


IMG_0841.jpg

バラ園。


IMG_0853_20110704110807.jpg

いやほんとこういう顔を見せてくれるのが一番嬉しい。


IMG_0872.jpg

こんな都会の真ん中で、立派なおかぶとさんがお亡くなりになってました。南無。


IMG_0898.jpg

満足でしたかな?

日陰がいっぱいあって、気持ちいいお散歩でした♪



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/07/04 11:12 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
虎太郎くん、緑のベスト良く似合いますねー
「サマー・クーリング・タンクトップ」っていう
これでもかって位に涼しげなネーミングが好きです(笑)
クールベストみたいに重たくならないからいいですね。
虎太郎くん、やっぱりパパママと水入らずの散歩はニコニコですね。
マフィンもパパママと散歩はニコニコ、でもサブレも加わるとお姉ちゃんになってしまってガウガウです(^^;
[ 2011/07/06 09:43 ] [ 編集 ]
マフレ家様♪
ありがとうございます!
早速買って、早速大活躍しています。
クールベストより扱いやすくて、しかもお値段も良心的でとっても良いですね!
この砧公園に行った時に会ったワン連れの方にも、「これど~お?」と聞かれました。
「うちも昨日買ったばっかりなんですけど~」とか言いながら、おすすめしておきました(笑)

虎太郎は、本当にお散歩の為に生きてるようで、前を歩く姿、特にしっぽのぷりぷり具合が本当にうれしそうでうれしそうで。
マフィンちゃんがガウガウしてるイメージがあんまり無いのですが、自由なサブレくんを教育している感じなのでしょうか。
いいコンビですね、想像してカワイイなぁ~とほんわかしてしまいます。
[ 2011/07/06 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


