J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

でぶお。

IMG_1000.jpg


ダイエットでご飯を減らしてたのに太った虎太郎さん。

現在7.2kgで過去最高記録を更新。

確実に運動不足ですね。


ということは、飼い主も漏れなく・・・。

ぎゃぼー。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/09/08 09:40 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
親子です…
虎太郎パパ、まきまきばぁば、たくみんじぃじこんにちは(*^_^*)

虎太郎パパの笑顔は癒されます。
サーチャンもプールしてるのに痩せなくて只今6.4キロになっちゃいました!

親子ですね~
サーチャンは甘えん坊でとてもかわいい子になってます!
とりあえずママっ子でママは大満足(^o^)

オフ会で会えるの楽しみにしてます。
[ 2011/09/09 12:09 ] [ 編集 ]
あたちが・・・
パパ、来年はあたちが泳ぎを教えてあげるです。
あたちは、いっぱい泳いだので
ウエストキュ!とナイスバディです♪
[ 2011/09/09 14:38 ] [ 編集 ]
アビサーママさま♪
サーチャン大きくなって!
虎太郎パパは6kgを超えるのに、ものすごく苦労したのに~(笑)
(その頃からは想像のつかないデブパパです)
すくすく愛情いっぱいで育ててもらって、ほんとに嬉しいです!
お会いできるのが楽しみです。
去年はヒートであんまり会えなかったから、今年はちゃんと一緒にお写真撮りたいなぁ!
[ 2011/09/09 18:39 ] [ 編集 ]
デコちゃん♪
パパはあんまりお水が好きじゃないんだよ~
デコちゃんにそこが似なくてよかった~

パパは、おねえちゃんのジーナおばちゃんに似て、霞を食べて太るようになってしまったよ~(笑)
デコも、大きくなったらそうなって、デブコとか言われちゃうんじゃないかと今から心配だよ~!(失礼)

頑張ってナイスバディを維持してね!
[ 2011/09/09 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する