J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

かわいこちゃんたち。

IMG_1004.jpg


おもいっきり逆光なんですけど。


オーガスタくん、真ん中から新芽が伸びて来ています。

玄関に定住させようと思ってましたが、暗くてダメだったようなので、モンステラくんと交代で玄関警備にあたってもらっています。

結構重いので、週1度の引っ越しもなかなか大変です。


右下、ユニオンジャック柄のテリアのドアストッパー。

血統書付きでやってきました。

ブリーダーさんはこちら → wish...original(別窓)

一目惚れして衝動買いしたけど、我が家のドアにはもれなくストッパーがついてるので無職です。



左下、我が家の家主の虎太郎氏。

散歩から帰って来て、心地よいお疲れの様子です。


少し秋めいて来たものの、まだまだ暑いですね。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/09/09 09:46 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
ドアストッパー、めちゃかわいい♪
我が家のドアストッパーは、くろまめにやられて凄い事に、、、、。
購入しちゃうかも。

オーガスタ、大きくなったんでは?下の葉っぱが枯れないからよいですね。
[ 2011/09/09 10:18 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
ドアストッパー、かわいいんですよ~。
全部そろえたくなるくらい気に入ってしまったのですが、何しろドアストッパーなので重たくて・・・ひとつ持って帰るのがぎりぎりでした(笑)
布製なので、まだとらまめくんの餌食になっちゃうかも・・・

オーガスタ、大きくなりましたかね~?
毎日見ているとわからないですけど。
玄関にいる間に、一番右下の小さい葉っぱが枯れました。
それで日照不足だと思って交代制にしたんです。
あんまり大きくなっちゃうと困るので、この程度でいて欲しいですねぇ。
[ 2011/09/09 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する