J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和室不法侵入現行犯逮捕。

今朝マンションの消防設備点検で、各戸内の火煙感知器チェックがありました。
そのことをす~っかり忘れていたので、順番を最後にしてもらって、慌てて家中掃除をしている最中のこと。

コタをリビングに残して別部屋で作業をしていたら、聞きなれない足音が。

コタの足音は、フローリングの上だと「チャッチャッチャッチャッチャ・・・」て感じ。
脱衣所だと「タッタッタッタッタ・・・」て感じ。

ところが聞こえてきた足音は「テシテシテシテシテシ・・・」

むむむっ?!と思い、気配を消して和室を覗いてみたら・・・
いました、の足元、またも小物入れを狙っていました!




あとはご想像にお任せ致します
[ 2007/05/17 12:02 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こた氏、ついに現行犯逮捕!!ですね~
まさか、足音で判断するとは・・まきまきさまやりますなぁ。。
みんとはティッシュやおねえおきっぱなしのけしごむをねらってテーブルに乗りますっ!
が・・母の足音を聞いて、すぐ降りて知らん顔するんだよなぁ。。
[ 2007/05/18 08:27 ] [ 編集 ]
みんとははさま♪
みんとくんすごい!
足音聞いて判別するなんて・・・。
わたしが高校生くらいの時と同じレベルですっ(笑)
↑勉強しているとみせかけて、部屋で漫画読んでいる時、母の足音が近づくと勉強してた風にするのです。

あ、自分がそうやって悪さしていたから、「コタが悪いことしてるかもアンテナ」がよくきくのかもしれませんね~(笑)
コタ氏はまだまだツメが甘いですねぇ~。
[ 2007/05/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


