J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑似ステイ☆

IMG_1086.jpg

虎太郎さん、なんか一人で部屋の中をむいて逆ステイしなさってたのでパチリ☆

短背ちゃんですなぁ☆

もうちょっと首をおあげなさいな☆


毛は、首のあたりが抜ききれてないですなあー。

ここのところお教室をお休みしているので、先月自分で抜いたのですが、またそろそろがつっと抜かないとですね。


IMG_1084.jpg

にゃはっ☆



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/09/15 12:52 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
おやま~素敵な立ち姿☆
いよっ!流石、ちゃんぴおん!
ちょいコート長めが好みなのでツボでした☆
抜き抜き後も是非アップして欲しいで~す♪
[ 2011/09/15 22:12 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
は~い、ガンバッて抜きます~~
わたしも長めの方が好きなんですけどね~
ざっくり抜いた方が保ちがいいので悩みどころです~

トイプーちゃんなんかは、トリミング直後がいちばんかわいいけど、ノーフォークはトリミング直後ってそんなかわいくないイメージです・・・
[ 2011/09/16 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


