J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ボクもお仕事?

IMG_1090.jpg


今日はたくみんがお休みをとって家でお仕事してます(・・・何の為の休みなんだか)。

虎太郎も隣のいすに座って一緒にお仕事気分?

少し空いているスペースにわたしが腰掛けさせてもらって、ブログの更新です。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/09/16 11:19 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
ブチョーやカチョーじゃないな。
シャチョーでしょ~?
お局OLとして雇ってくれます?
虎太郎さん♪
[ 2011/09/16 16:21 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
シャッチョさんのような貫禄ですが~
たくみんのお隣さんなので、単に態度のでかい新人平社員だと思います~(笑)

美人受付嬢でオネガイシマス!
ただし虎太郎の「ボクの尻をなでたまえ!」というセクハラ付きですが・・・
[ 2011/09/16 22:17 ] [ 編集 ]
虎コタくん、たくみんさまの
お仕事の進捗を見張ってるのね~~~!!

やっぱり、サボってると怒られるのかな???

[ 2011/09/16 23:22 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
どちらかというと「おサボリおすすめ隊」の犬です。
「ちょいと隣にかわいいボクがおすわりしてますけどなでなでしませんか?」とお誘いしてます。
あんまり無視してると怒ってます(笑)
[ 2011/09/17 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する