J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

プールとおでかけ。

たくみんさんがお休みだったので、午後から綱吉のプールにでも初出陣してみるか!(デブだし)

と思いきや、やっぱり当日じゃちょうどいい時間なんて空いているわけもなく。

暑い割に風はあるので、ベランダの水まき代わりにベランダプールをしました。


IMG_1112.jpg

IMG_1119.jpg

ベランダプールを導入して3年目、虎太郎さん今年初めて自分からプールに飛び込みました!

いやーめでたいめでたい。だんだん好きになってるのかしらん?

途中、わたしがトイレに行くので虎太郎から姿が見えなくなったら、びっしょびしょのまま部屋に乱入し惨事に。。。

あほ太郎め。


IMG_1097.jpg

セルフサービスのタオルの上でまったり。


人も犬もお昼寝をして、夕方は二子玉川ジョーカーさんへ。

ノーフォークテリアミュージムというコーナーが始まったそうなので。

IMG_1133.jpg

買ったのは↑の3点。

耳が黒めに描かれているノーフォークのものには、財布の口がゆるむものです。

スーパーハイグレードパピーとして、インターCH.ザックくん×英国CH.デイジーちゃんの子がいるようでした。

見てみたい! 見せてもらえばよかった! また今度!


夜ご飯は、初めて訪れるお店にしてみました。

(いつも二子玉川で虎太郎連れで夕食をとる店は大抵ドラフトキング一択なのですが。)

ビストロニコタマパンチ」というお店です。

二子玉川の駅改札を出て玉川高島屋方面、道路をわたって左(多摩川の方)にいって大きな交差点を(渡らずに)右にちょこっと行ったところです。


犬連れOKで、ワン用メニューはありませんがお水を出してくださいます。

店内までワンOKです。

DSC_0036.jpg

マットをしけば虎太郎さんも椅子に座れます。

お味は、我が家的には可もなく不可もなくといったところですが、とてもリーズナブルでした。

あんまりワン連れOKで広まってないのかな?席と席の間が広めに取られているし、他にワン連れもいなかったのでゆったり過ごせました☆


いっぱい遊んでお出かけもして疲れたのか、今朝は9時近くまでぐっすりの虎太郎さんでした。

また今日も午後からプールするかな?



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/09/17 12:01 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
ノーフォークミュージアム行かれたんですね!
いいな~、私も来週のどっかで行こうと思ってるんです~♪
近場に犬連れで食べれる所あるんですね。
どっちか行ってみようかな。
まきまきさん的にはどっちの方がお勧めですか?
スーパーハイグレードパピー見たいなぁ~~!!
[ 2011/09/17 22:02 ] [ 編集 ]
うちも、うちも~~~!!
私がちょっと消えると
びちょびちょのまま、部屋に・・・
足跡つきまくりで、バレるんですけどね。

[ 2011/09/17 23:43 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
わたしも来週末、たぶんまた行きます~。
U先生の話があるみたいなんで。
スーパーハイグレードパピー、見てみたいですよね!ほんと、見るだけでって感じのお値段でしたが・・・。

犬連れで入れるお店はいくつかあります。
ジョーカー二子玉川店のフロア違いにもドッグデプトカフェがありますし。
ランチだったらこの記事に書いてある2軒じゃなくて、「ブルーブランシュ」http://www.ccinc-love.com/ がおすすめです。
夜だったら「ドラフトキング」http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003127/ でローストビーフとバーニャカウダがおすすめです。
ちょっとジョーカー二子玉川店よりは離れてますけど。

ご参考までに☆
[ 2011/09/18 09:05 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
そうそう、足跡をたどって拭いてまわるという(笑)
どうにもびしょびしょのところはパネルカーペットを交換しましたよ~。
暑いし風があったのですぐ乾いたからよかったです。
[ 2011/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
素敵なお店を教えてくださってありがとうございます♪
どれかに行ってみますね!
私もU先生のお話の日に行けたらと思っております~^^
もしかしたらバッタリ出来るかも♪
[ 2011/09/18 17:39 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
そうですね!ばったりお会いできるかもしれないですね。
楽しみですね!
[ 2011/09/19 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する