J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

まるまるとした虎太郎。

IMG_1217.jpg

IMG_1220.jpg


おまえは猫か、っていうほどまるまって寝てますが

(そして今わたしはこのわずかな隙間に座っていますが)


この樽腹はまずくね?



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/09/24 17:44 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
坂道ダッシュかな!
涼しくなりましたね。
虎太郎君&まきまきさんで坂道ダッシュ!!トレーニングするかな~?

わずかな隙間で、まきまきさん…かなりはみ出してないかな~~?(失礼!)

『ホームトリミング』で、6枚目の縦長の写真……、
可愛い虎太郎君、可愛いクロズの写真かな???って思ったよ!
何だか。似ているね。
[ 2011/09/25 15:46 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
はい、わたくし大変はみでております(笑)
涼しくなったので、お昼間でも虎太郎と外に出られるので少しがんばらないとですね。
はい、わたくしも。

クロズちゃんと似ていますか?
クロズちゃんのお顔はすごくかわいいな~と思っているので、とてもうれしいです。
前にワフで撮った写真でも、クロズちゃんに似てるのがあったりしましたね。
血のつながりは全くないのに、なんだか不思議ですね。
[ 2011/09/25 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する