J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Echos M. Party 2011 @山中湖woof

IMG_1600.jpg

11/6(日)、山中湖woofで行われた、Echos M.犬舎のパーティーにお邪魔してきました。


IMG_1606.jpg

むすめたちに会いにきたんだっ♪


IMG_1663.jpg

雨の予報だったので、前日に虎太郎生まれて初めてのレインコート購入!

アルファアイコンさんの「レインドッグガード」です。

黒にしたら、まるでアーミードッグ。ソルジャードッグ。見た目だけ強そう。




IMG_1639.jpg

そして念願のむすめたちとの写真♪

左から虎太郎、モネちゃん、サーシャちゃん。

モネちゃんはママ好きすぎてカメラ目線の写真がなく。。。ごめんなさい。

ふたりとも女の子らしくてカワイイ! よかった~。


モネちゃんは虎太郎にいっぱいかまってくれて、虎太郎もニコニコ♪

サーちゃんは、ふとした表情が本当に虎太郎そっくり。ねむそうな顔も激似でした。


IMG_1658.jpg

こちらはマックくん。虎太郎の甥っ子です。

マックくんのママ、ジーナちゃんが虎太郎のお姉ちゃんで、目の雰囲気が虎太郎とも似ているな~と思いました。

ふたりともにこにこしててかわいいね!


IMG_1656.jpg

IMG_1687.jpg

紅葉がとてもきれいでした。

結局外で遊ぶ時は全然雨も降らず! ラッキー♪


途中、お昼を頂いたり、ビンゴゲームをしたり、「愛情確認おいでおいでゲーム」をしたり。

「おいでおいでゲーム」では予選1位♪で決勝に行ったものの、残念ながら決勝敗退。

でも一目散にこっちに向かって駈けて来てくれるのは本当に嬉しいものです。


IMG_1709.jpg

終わりに近づき、ドッグランが空いて来たので、虎太郎もひとりで放牧!

自分から喧嘩を売ることはないのですが、ガンつけられると退かないので、念のためずっとオンリードでした。


IMG_1721.jpg

たくさん遊んだので、富士の水が出ている大きな樽から直接お水をゴクゴク♪

つめたくておいしいね。


IMG_1732.jpg

ちなみにビンゴゲームで頂いたのはこちら♪

たくみんがゲットした絵がカワイイ!

額に入れて、どこに飾ろうかしらん♪

そして来年のNFTカレンダー。


この写真でダントツ右上の犬の顔が怖くてかわいくないよ・・・とほほ。


遊んで下さった皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/11/10 09:51 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(8)
おじゃまします。
この前のオフ会はどうもありがとうございました^^
なんだかマックも紹介していただき恐縮です(汗)

虎太郎君はさすがチャンピオン、(2009年の御前崎のショーで目の前で虎太郎くんがオーバースペシャルBOBを獲った所を実際見ていたので、さすがと思いました)
まさに理想のノーフォークテリアなので、こんな立派な叔父さまを持ったマックにも少しでいいから見習って頂きたいものです・・・^^;

マックもジーナちゃんの血筋を継いでいるのでforest系の顔(目)なのでしょうかね。


いつもガウガウを仕掛けてしまうダメダメなマックですが、機会がありましたらまた遊んであげてください。
[ 2011/11/10 18:51 ] [ 編集 ]
sugiさま♪
こちらこそありがとうございました!
マックくん、ママとパパのいいところをもらって本当にかわいいです。
何度かMママさんに「マックくん、去勢しちゃってもったいない~、ショーに出せたのに~」と言ってました。
でもご家族の皆様が修行に出せなさそうな溺愛っぷりを感じますが(笑)

虎太郎も、退いたり大目に見たりということができないいばりんぼなので申し訳ないのですが、またよろしくお願い致します!
[ 2011/11/11 00:59 ] [ 編集 ]
虎太郎ファミリー♪
虎太郎パパ男前でしたね!
サーチャンのムチムチボディはどうでしたか?
モネチャンといると本当に姉妹って思っちゃいましたよ~

春ぐらいに里帰りを考えてますのでまた会えると嬉しいです♪

虎太郎パパ、たくみんじいじ、まきまきばぁばに甘えん坊しちゃうからね byサーシャ
[ 2011/11/11 09:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
お天気が心配でしたがドックランで遊ぶ時は雨が降らずよかったです~。
黒のレインコートカッコ良かったです!

虎太郎君の娘たちは可愛く成長しました♪。
これからも娘たちの成長を見守ってくださいね。
[ 2011/11/11 11:32 ] [ 編集 ]
どうも~。
思わぬ再会で(しかもワフさんで)嬉しかったです。
虎太郎君は、愛情ゲームであんなにけなげに走ったのに、くろまめったら知らんぷりですもん、来年に向けて仕込むわ (笑)
[ 2011/11/11 14:36 ] [ 編集 ]
アビサーママさま♪
サーちゃんにゆっくり会えて嬉しかったです!
虎太郎のいいところがうまく伝わって、ほんとにかわいいお孫ちゃんです。
愛されてるっていうのがすごく伝わって来て、本当にそれが一番嬉しかったです。

4きょうだい、それぞれはあんまり似てないのも面白いですね。
でもパパとママ、おじいちゃんおばあちゃんがいたら、みんな共通点がみつかったりしてさらに面白いです。

また春にいらっしゃる際にはお声掛けくださいませ♪
[ 2011/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
お世話になりましたー!ありがとうございました。
ソルジャードッグ虎太郎、黒でひきしまって見えてラッキーでした☆
虎太郎の娘たちもかわいく成長しているのが見られて幸せです。ありがとうございます。
次は虎太郎の孫?!楽しみです。
[ 2011/11/11 21:29 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
前回もワフで、今回もワフでしたね!

おいでおいでゲームは、やっぱり年長犬の方が有利な気がします。
虎太郎も昔は即沿岸警備に出てましたから(笑)
若い子はいろんなものに興味を持つから難しいのでしょうね。
スイカちゃんに期待?!
[ 2011/11/11 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


