J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の男。

激務を乗り終え、ようやく仕事も落ち着いたので、12月からの再度の激務前に休みを取っておでかけしてきました。

お出かけ先はまたも伊豆。

そして伊豆の旅の始まりはいつも伊東マリンタウン。


IMG_1746.jpg

カラフル。


IMG_1749.jpg

虎太郎さん。


伊東マリンタウンに来たのは3回目ですが、初めて遊覧船にのりました。

IMG_1755.jpg

海賊号です。(船の写真がなかった。。。)

虎太郎「揺れているであります。。。」


IMG_1773.jpg

帆船が見えます。


さて、おもむろに取り出しますは

IMG_1776.jpg

かっぱえびせん。(虎太郎のじゃないよ)


後ろのデッキに出てみます。

IMG_1791.jpg

虎太郎「なんだこいつら」


IMG_1796.jpg

ゆりかもめの餌付けです。

虎太郎「目をあわせたら食われる気がする」


IMG_1790.jpg

ゆりかもめの羽ばたき


IMG_1810.jpg

虎太郎の羽ばたき


IMG_1835.jpg

ゆりかもめ(えびせんはまだか・・・)


IMG_1845.jpg

さあ! 食え!


IMG_1847.jpg

ナイスキャッチ!

BGM ♪はじっめてっ手からっ 食べってくれたっ はじっめてっ手から~ 食べてくれた~ぁ~


IMG_1837.jpg

虎太郎(飼い主は楽しそうだなぁ・・・)


IMG_1903.jpg

いい天気であります。


IMG_1863.jpg

♪ う~みよ~~ おれのう~みよ~~ フ~ンフフ~ン・・・

虎太郎(そこしか歌えないのか・・・)


伊東の海を満喫し、次は2泊お世話になるお宿へ。

お宿はこちら。

IMG_2228.jpg

La Belle Equipe さんです。

オーベルジュよ、オーベルジュ! きゃっきゃっ♪

ずっと泊まってみたかったのです~♪ ウフフ。



つづきはまた。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/11/23 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


