J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ヶ崎海岸。

IMG_2057.jpg

おはようございます! 快眠・快食・快便・快走の虎太郎です!

せっかくのオーベルジュに泊まっているのに、デジカメの充電切れで昨夜のディナーなどは撮れなかったんだって!

おばかな飼い主だよね!


IMG_1981.jpg

今朝もいい天気!


IMG_1962.jpg

一緒にお泊まりしてた皆ワンちゃん。

おとなしくて良い子ちゃんばかりでした。


IMG_1967.jpg

IMG_1968.jpg

IMG_1926.jpg



ひとしきりランで遊んだ後は、城ヶ崎海岸におでかけです。


IMG_2071.jpg

THE☆日本って感じの風景。


IMG_2074.jpg

IMG_2076.jpg

結構な崖! 結構な起伏!

かなりしんどい!


IMG_2094.jpg

しかも風強い! だっぱーん!!(波の音)

体力のない飼い主はすでにヘトヘト。


IMG_2096.jpg

ようやくたどり着いた吊り橋。(これがメイン。)


IMG_2152.jpg

普通にテケテケ歩いて渡り、普通に下を覗き込む虎太郎氏。

落ちても拾えないよ・・・マジで。


IMG_2114.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2119.jpg


少し休憩して、とても来た道を帰る気にはなれなかったので、アスファルトの道を通って帰りました。

この吊り橋の近くにも駐車場があったなんて! 知ってたらこっちに停めたよ!

飼い主に似ず、虎太郎が健脚の犬でよかった。。。


さてさてお昼は、大室山近くにあるおそば屋さん「手打ち十割蕎麦 蕎仙」さんへ。

今日使えるようになったばかり、でもまだ電気きてなくて薄暗いんだけどいい?と言われたワン連れ客専用のコテージ席へ。

風が強くて寒かったので、テラス席じゃなくて助かりました。

IMG_2153.jpg

桜えびの天ぷら蕎麦。


IMG_2154.jpg

お刺身でも食べられる桜えびを天ぷらにしてるそうです。

抹茶塩で頂きます。サクサクでうまうま♪ そばもうまい!


IMG_2156.jpg

虎太郎の顔が怖いです。(おやつあげたのに。)


お店の方曰く、このコテージ席は2席しかないので、事前に電話してもらえれば席をとっておいて下さるそうです。(今日からそうするから!って(笑))

ワン連れOKのお店は大抵洋食だし、泊まってるところも洋食なので、こうして和食が食べられるのはありがたいですね。


食後、大室山に向かうも。。。

DSC_0054.jpg

やっぱりね。

大室山、2度目の挫折です。しょんぼり。

そのままふもとの「さくらの里」をちょっとお散歩。


IMG_2166.jpg


3時になったのでお宿に戻ります。


つづく。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/11/24 23:50 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
久しぶり!
虎太郎君、つり橋…怖くないの?  
勇気あるね!
クロズママは、何度行っても渡れないの‥‥‥、
高所恐怖症ってやつ。。。

ワンコとお泊り旅行も、和食が増えるといいね。

たくさん、楽しく遊んで、美味しいもの食べてよかったね。
まきまきさん、お仕事頑張って下さいね。
[ 2011/11/30 09:35 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
虎太郎、揺れてるのも気づいてないのか、普通~に通ってました。
そして立ち止まって下を覗き見ても変わりないし。ちょっと頭が足りないんだと思います。

和食のお泊まり処はちらほらありますけれど高いですね。
まだまだ肉食の我ら夫婦ではなかなか・・・です。

お仕事がんばりま~す。。。
ありがとうございます!
[ 2011/11/30 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


