J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

La Belle Equipe

IMG_2203.jpg


3時になったのでお宿に戻り、虎太郎をお庭で遊ばせながらショコ・レと自家製クッキーを頂きます。

IMG_2206.jpg

おいし~い・・・


IMG_2207.jpg

テラスから見たお庭。

気持ちいい~・・・


IMG_2209.jpg

人も犬も気ままに過ごします。(何してんだろ、虎太郎)


陽がおちてきたのでお部屋に戻り、少しお昼寝をして、夕食へ。

しかしショコ・レが効いたのか、おなかがくるしぃ~~


IMG_2231.jpg

本日のメニュー。


IMG_2236.jpg

地魚のクリーム煮 梅酒仕立て。

焼いたライスペーパーと一緒に頂きます。


IMG_2237.jpg

トマトクリームスープ。

下に茶碗蒸しのようなものが入っています。


IMG_2238.jpg

チーズフォンデュ。

具は海老、ホタテ、ブロッコリーなどなど。


IMG_2240.jpg

虎太郎もごはん。

白ごはんに野菜とお肉、そしておいしそ~~なスープをかけて頂いたもの。

息をし忘れてるんじゃないかと心配になる勢いで食べています。


IMG_2248.jpg

メイン。牛フィレとフォアグラのソテー。トリュフも乗ってんよ!

これが食べたかったのだ~!

初日のメインはお魚で、「虎太郎が牛肉苦手って電話で言っといたけど、あれ人間のことと勘違いされてないか・・・?」と心配していたのでした。

でもおなかが苦しくて まわりのキノコはお残ししてしまった! おいしかったのに~~。


IMG_2251.jpg

デザート。食べかけ写真ですいません

紅茶のクレームブリュレとごまアイス。

どちらも「ほんのり」ではなく、「がっつり紅茶」で「がっつりごま」でした。


すごいおなかが苦しかったので完食とはいかなかったものの、なんだかんだと食べてしまった!

おいしかった


夕食の後はライトアップされたお庭でまたひと遊び。


IMG_2252.jpg

看板犬のリップちゃん、スティックちゃん、メモリーちゃんとも遊びました。


その後は温泉で体を温めました。

温泉には、虎太郎も浴室内に入れます。

犬入浴用の樽があって、そこに入れるのです。虎太郎はイヤがってたけど。

温泉はちょっと熱くて、ゆっくり浸かる、というわけには行かなかったかな~。


また、意外とマンガライブラリーが充実しているお宿で、久々に「スラムダンク」を読んで涙しました。

あかん、また全巻揃えてしまいそうや。(彦一?)

ベッドは虎太郎も一緒に眠れます。(掛け布団の上は×)

キングサイズのベッドのお部屋だったのですが、枕と枕の間に虎太郎は陣取って、早々に爆睡してました。

楽しく疲れたんだろうな~、よかったよかった。

わたしも疲れたので眠りたかったのですが、なにせスラムダンクが・・・


つづく。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/11/24 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する