J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

孫面会。

旅行最終日。

おいしい朝食を頂き、虎太郎を少し遊ばせ、まったりしてお宿を後にしました。

朝ご飯に出てくる焼き立てパンが激ウマで感動。

ベーカリー併設してくれたら、しこたま買いこんで帰ったと思うくらい。


IMG_2278.jpg

虎太郎は帰りたくなかったらしく、車に乗り込んでくれなかった。。。

お土産に車内で食べられるようにパンと紅茶を持たせてくださいました。

うれしすぎる~♪


それをはむはむ食べながら、途中野菜やお土産を買って向かったのは虎太郎の娘&初孫の元。


IMG_2298.jpg

娘のデコです。

このたび2匹の孫を産みました~!


お孫ちゃん その1 (ポッキーくん?)

IMG_2318.jpg

IMG_2334.jpg

まだ目が開いてないです。


お孫ちゃん その2 (プリッツくん?)

IMG_2344.jpg

IMG_2363.jpg

こちらはちょぴっと目が開いてます。

お名前はアビサーママさんの仮命名。ポッキーの日(11/11)に生まれたから。


さてさて虎太郎っぽさはどこかに出てくるのでしょうか?

まだまだいもむしのお孫ちゃんたち、もう少し大きくなったらまた見にくるからね♪


IMG_2380.jpg

こちらは、少し先に生まれたもずくちゃんの赤ちゃん。

お目目が開いてるとやっぱりぐんと子犬っぽくてカワイイ!

「もずく」の子でブラタンちゃんなので「ひじき」と仮命名してみました。

(どうやら「もずく」も命名していたらしい。忘れてた。ごめんなさい。)


ポッキー&プリッツ&ひじきで保育園が開かれる頃、また見に行きたいと思います♪

孫ズには虎太郎のいいところが受け継がれていますように!



これにて秋の小旅行はおしまい☆

ずっとお天気も良く、虎太郎もわたしたちも楽しく過ごせて良い日々でした。

また忙しい日々が始まります。

年末までがんばるどー!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/11/25 23:59 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する