J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

大きい画面で虎太郎。

先日お邪魔させて頂いた、“Echos M. Party” でプロカメラマンさんに撮って頂いた写真のDVDが届きました♪


IMG_2406.jpg

IMG_2408.jpg


何度も大画面で見ては「コタかわいい~ 娘たちもかわいい~」とホクホクしています。

本物はその近くでつまんなそーに寝ているのですが。


撮影して下さった方はこちら

photographer Waits
http://www.waits-dog.com/


ありがとうございました



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/11/30 06:55 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
親子♪
写真見ましたよ~
親子写真いいですね(*^_^*)
先日のお蕎麦屋でこわい顔してる虎太郎クンとサーチャンはそっくりです(*^.^*)
デッキでまきまきばぁばが抱っこしてる写真がかわいいですね!
我が家は大きい画面で見るとアビーが体当たりするので見ることができないんですよ

発見!サーチャンはF1を見るとエンジンの音がいやみたいで逃げながらずーっと遠吠えしてました…
[ 2011/11/30 13:33 ] [ 編集 ]
アビサーママさま♪
今日も帰って来てからニヤニヤながめてました~(変なばあば・・・)
カメラマンさんとアビサーパパさんが撮りあいっこしてるのが大変かわいいと思います(笑)

なんか怖い顔が似ちゃってるのが申し訳ないのですが、虎太郎のお姉ちゃんのジーナちゃんも同じ顔をしますよ。
ちゃんと血がつながっているのですね~。

サーちゃんは遠吠えするのですか?
虎太郎の遠吠えは聞いたことない。。。
今度F1見せてみます!(笑)
[ 2011/11/30 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する