J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京インターでお買い物。

東京インター、見て来ました。

今回はカメラを持って行くのをやめました。

やっぱりピカピカに磨き上げられたノーフォークはいいなぁ


買ったお洋服。

IMG_2476.jpg

IMG_2470.jpg

マジックテープタイプの赤いコート2,000円。

ちょっと虎太郎には丈が長いのですけど、よくお似合いでカワイイです。

ショー会場によく来られるいつものお店でまたも買ってしまいました。カワイイんだもん。


今回のショー会場では、いつになく虎太郎は褒められていました。

ありがとうございます。

嬉しくて挙動不審な飼い主。いや普段から挙動はおかしい方なのですが。


あとおもちゃと給水器とじゃばらになってるお皿(よく皆さんがお持ちのやつ)などなど。

給水器はいつも500円だったけど今年は300円で買えました。

中が洗えないから1年に1度の交換です。


まぁご覧の通り、そんな高い買い物してないのに気がついたらお財布の中身が1000円札1枚になってました。

ショー会場に財布の中身補充せず来てた。。。あほだ。

あやうく駐車場代金払えないし。

お昼過ぎに早々に退散し、わたしと虎太郎は家で爆睡でした。(たくみんは仕事!)



IMG_2450.jpg

全然関係ないけど三脚なしで頑張って撮影した月蝕。(いい加減買えばいいのに)

右下に小さく星もうつってるのです。

天体用の望遠レンズも欲しくなるだすなぁ。



【業務?連絡】

このブログにはりつけていたメールフォームですが、怪しいメールが届くようになったので削除しました。

今までにやりとりのあった方で、返信以外でkotakuma@のgmailからメールが来ましたら開かず削除して下さい。

管理人の性格上、自発メールを送ることはまずありませんので。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。よろしくお願い致します。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/12/19 13:42 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


