J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真撮影。

年賀状用の写真を撮ろうと、また簡易スタジオin和室。

IMG_2488.jpg

南側からの光だと、カメラマンの陰になってしまってイマイチ。


午後3時頃だと

IMG_2580.jpg

すっかり西日。


うー、なんかうまくいかないわぁ~、どうしたら・・・

って、普通にフラッシュ買えばいいんじゃなーい☆

というわけで今更スピードライトを買ってみました。

届いたら再度チャレンジです。

それまでに背景の布にアイロンあてよう。。。


IMG_2592.jpg

笑顔の素にご協力頂きましたのは、虎太郎氏お手元の白ねずぴー様。

撮影終わりに遊んでいいよと言われるの待ちです。

カメラのファインダーを覗かず、アタリをつけてシャッターを押したら撮れた一枚なのですが、この目線の先に自分がいると思うとニヤニヤしちゃいます。

ちなみに白ねずぴー様は尻尾と腹皮がとれました。体をはったお仕事ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/12/20 11:13 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


