J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーフォークテリア リードフック。

ちまちま大掃除してます。


ずーっと飾るところを悩んでた頂き物のノーフォークテリアのリードフック。

利便性でいえば脱衣所に飾るのが一番なのですが、ただつける場所がない。(つけたらぶつかりそう)

玄関につけるにも、リードをはずした後玄関に戻しに行くのが面倒になりそうで使わなくなっちゃいそう。(リードを外すのが脱衣所)

というわけでずーっとうじうじ悩んで眺めて楽しんでいたのです。


ですが大掃除を始めて、虎太郎のコートの収納に悩み始め・・・。

ここのところ寒くて毎日着るので、なんとなく出しっ放しになっていて気になってたんです。

・・・そうだ!と思いつき、ここに来てやっと玄関につけてみました。


IMG_2819.jpg

ちょっとつける高さがずれてるのが気になる。。。(写真で初めて気づいた)

リードがすごいだら~んとしてだらしない感じですが、洋服はかわいいと思うのですよ。


IMG_2829.jpg

左の子。赤いおリボンがカワイイ。


IMG_2830.jpg

右の子。お散歩の時間ですよ!


画鋲でつくもんですね。

もっと色にあった画鋲につけかえよう。そして位置も直そう。


くださったお二方、今更ですがようやく飾れました!(たぶん頂いたのは4年ほど前)

本当にありがとうございました☆


IMG_2825.jpg

リビングの入り口でどうでもよさそうにイライラしている虎太郎さん。

相変わらず顔こわいなぁ、もう。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


