J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKC会員継続手続き。

JKC会員継続手続きの案内が来ました。

IMG_2831.jpg

来年1月までとのこと。


毎回、ガゼットが来るたびに「銀行引き落としがオトク!」みたいなページを目にするので、今回からはそうしようかなぁと思っていたら、1月までの人は10月末日までに手続きしなきゃだめだったんだって!

しかもそれを逃したら次年度まで待ってね☆とのこと。


工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工


なにそれ。〆切早ッ!&融通きかなッ!

というわけで、大変申し訳ないながらもブリーダーさんにお願いすることに。

年末年始のお忙しい時に申し訳ないなぁ・・・近日中に郵送しよう。


IMG_2833.jpg

虎太郎が我が家に来る日に、5年分支払った会費。

もう5年経ったんだねぇ。。しみじみ。

すっかり我が家にちょうどいい犬になりました。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/12/29 10:44 ] その他。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


